トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ひと時の幸せ

<<   作成日時 : 2010/05/01 07:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日から5連休なのです


でもだからって、TSでは別にやりたいこともない


やることはたくさんあるけどw


うさりっどのレベルあげとかうさりっどのレベルあげとかうさりっどのレベルあげとか。


でもだめですぅ・・・@@






というか今日Gvいけないかもしれないです


もしくは遅れていく?


かずちんかお嬢リーダー頼みます・・・


いやむしろふたりで仲良く結婚してくれええええええええって意味不明(








昨日はね、ネタットと約束してたので、関門2に一緒にいきましたw


ベースアップ開始の9時直前に・・・家族の誰かがアイス食べたいとかいいだして


それにおとんが反応して、アイス食いたいとかいいだし


買いにいくことに(


それで遅くなってしまったー・・・ごめん><!


でもなんだか、経験値アップCP遅れてたみたいでw


1時30分まで延長ってw


それでなんか、救われた気持ちになったwwww


よかった〜〜〜





で、経験値アップ要因で、流音とレーニを出動しようとして


間違っていつもの癖でサンに入ってしまいw


するとそこには@@@@@@@@@@


熊た〜んが♪


サーバー間違えてよかったー!!!!!


で、関門2で狩るよってゆったら熊たんがつれましたぁ♪


わーい><w







で、熊びっち1匹、ネタット2PC、私が3PCで超SPPTってなるはずが


昨日うさりっどのレベルあげたの忘れてて


レーニとレベル差がちょうど100になってました^^^^^^


レーニの雪クエ受けたらたぶんすぐに186にはなるとおもうけどw


あげとくかな


本当に、2階で流音つければよかったとおもったw


どうもすません・・・@@








そして狩り開始・・・!


と思いきや、場所がないw


仕方ないのでオース係だけ続けて熊たんの隣で放置んぐ


このときがなんというか・・・幸せでした


しばらくは会えないと思ってたから








熊たんは12時前に落とされてしまったけど


ネタットは1時半までがんばってましたw


そして私は最後まで・・・










オース係をやりきりました・・・!!!!!!!!!!!!!!










昨日3時間関門2にこもって稼いだ経験値



なんと・・・

























9%です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







お疲れであった(


関門がまずかったのではなく、ただ単に狩らなかっただけですw


熊たんは何レベあがったか忘れちゃったけど、


ネタットは10レベあげたみたいwすげーw






てか今日熊蜂君が6時に金虫狩りいくってゆってたからはいってみたけど


いねーじゃん^^


ま、ゆっくりおやすみw






昨日レベルあげがんばったみんなもお疲れでしたw


私何やってたんだろう^^


これでまたみんなにおいてかれる






じゃそろそろおわるかなwノシ


またねえw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オース係に固定になってるな…www
やっぱ5倍は大きいね♪こーゆときにいっぱい狩ろうぜーーーーー!!!
よっしー
2010/05/01 20:31
光魔も大変です・・・w
今回の5倍で獅子215まであげたかったけど
時間がなさそうだあ
うさりっどあげる時間なんて1分もない(
なんで5倍はGW中なのか・・・!
うさりっど
2010/05/02 01:11
お疲れ様ー♪ホン、ありがとう☆
めっさ、助かったよー^^
てか、ボクのタヌの名前覚えててくれたことにビックリしたw初めどうやって連絡取るのかなー・・・って不安だったw
1:1飛んで来たときはびっくり+嬉しかったw
ネタット
2010/05/02 08:49
本当にお疲れ様ですw
たぬきね・・・1:1にすでに登録されてた(
まあ世界は狭いから「縁」だけで会えると思う(
適当に走ってるだけで、ほら、ねw
うさりっど
2010/05/02 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひと時の幸せ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる