トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS なんぼほど

<<   作成日時 : 2010/05/09 08:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんぼほど目覚めがいいのか7時半起床です。


1時半くらいに寝て。





ブログかいたらまた寝そう(





昨日のTS。


いろいろありましたおわり


ってのはうそですが






Gv・・・結果更新しなさすぎてどこから放置したかもわすれました・・・


オワタ




昨日は4時半からでかけて帰ってきたの9時半(


それから風呂はいってGv遅刻


ごめんw





なんだか昨日はGvきてる人自体が少なかったみたいで。


対戦相手が格上ばかりw


だったみたいです


もちろんボロボロになりました^^;;;;




えばふりさんってなんだかいつも熱いなぁw


はじまるまえのあいさつwww↓


画像




うちも若干2名熱いぞ(


最後棗がネコ化したwwwwww






もかの素敵なオース回復量w


画像







熊蜂・・・うさりっど魔力1500いってたっけ・・・


画像







てなかんじです。


昨日ははやめに切り上げて1時前にはおわりました。


相手いたらもうちょいやってもいいかなーとか思ったんですけどねw






Gv終わってからはじぇっちんに会いにいきました


本当のじぇっちん、何年ぶりに見たかってw


画像



手つないどるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やべーwwwwwミオリで会いにいきたかったな!


思えばシャルルを作ったのはミオリを使えなくなったから。


だから初期ステ以外は全く同じ方法で育てましたw


外見もほぼ一緒だったんですが今は頭とマスクでかなり違ってますねw


私は特化獅子3匹もつくって何がしたかったんだろう(


あともう1ひき作ろうとしてるのは内緒で^^;;


結婚の意味もこめておんなきゃらほしいよ・・・!


でもおんなキャラどれもやりたくないからオワタ。


つーかもう結婚なんてどーでもええわ(


やりたいひととできねえもんw


たぶんいつか獅子と獅子結婚できるひがくるはず・・・!!


うちの龍もおんなっぽいって意味で牛にひきとってもらいたい


うさりっど:龍はおんなじゃないの?


カズニット:おんなですよ^^





ないか(








てことでべつにかくこともないからおわる


変換しても漢字にならない。


まあいいや





じゃ今日はアダマンかアレキ1個掘るの目標にがんばります


ほんじゃねー

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんぼほど トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる