トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷーちんがすき

<<   作成日時 : 2010/05/09 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ブログ更新終えたあと暇で二度寝してしまったうさりっどですどうも


次起きたら10時半でした(


2時間もったいねぇ・・・私のばかやろう





起きてから朝食べて、それから覚悟を決めて


車庫の上の掃除いきました。


これがまたしんどいのなんのって


デッキブラシでこすりまくりました


あー、腰いてぇ(


車も洗いたかったけどまた来週でいいやorz


力使い果たした


つか車洗っても洗っても黄砂とんでくるオワタ







てか前に姉さんがぷーちん買ってくれましたw


画像




かわいいよ〜w


ちなみにキレネンコはおかーさんがもってますw


今家族みんなでウサビッチにハマってますwww


私とおとんはぷーちん派で


姉さんとおかんはキレネンコ派です(


ぷーちんの何がいって


あの鼻の下が長いのがツボですwwwwwwwwwwwwww(


かわい〜





昨日でかけた先でウサビッチグッズ売ってたのでみてたんですが


買ってしまいましたw


クリアファイルってゆうの?


画像



どっちか決められなくて2種類も^^^


観賞用でs


なんか久しぶりに、細かいもの買ってしまったw


あんまこーゆう雑貨系?は買わないの私w


あとでいらなくなるだけだからw


ぷーちんもあとで放置にはいるんだろうな(


それわかってるからあんま買わないんですがw






てかデッキブラシのせいで手に豆できちまったw


あーじんじんするwww






そういえば。


ウサビッチのTシャツもうってましたwwww


まじかわいかったあれはw


ほしかったーでも私Tシャツきないから。


しまむら系列のアベイルってゆうお店に売ってたよ!


誰かウサビッチTシャツ着てくれ〜〜〜〜〜wwwまじかわいーから!





で昨日はまたミュール買っちゃいましt


2000円したけどまぁ・・・いいや・・・


去年ので我慢しとけばよかったのにwwwwww


あと部屋に1足飾ったままはいてないのがある(


はけよ(








さてーTSはやることないし


前買ったステラナビゲータってソフトの勉強でもします♪


鉱山掘りてぇええええええええええええ






アレン・・・昨日はごめんよ


今度こそ一緒にプレイしよう!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
僕もプーチンのマスコットもってるよーw
かばんにつけてますw

キレネンコ欲しい・ω・`
かいと
2010/05/09 14:57
キレネンコっていうのがキリレンコに見えた
NBAのアンドレイ・キリレンコね
a
2010/05/09 15:19
>かいと
おー^^
私はかばんにつけるとかはなんか恥ずかしいなぁ♪
もういい年だしw
キレネンコもゲットしちゃいなよ!

>あ
たしかに似てるけどNBAネタはわからんぜよ!
うさりっど
2010/05/09 15:33
いいよいいよw

てかうさりん飯長いw30分て・・・(
10分で戻ってこいよー!
おいら早食いするから最短5分だよ☆
アレン
2010/05/09 22:03
ひとりでごはんたべるわけじゃないからねえw
おかさんと一緒にたべるから・・・
アレンも大事だけどおかさんも大事なの^^
うさりっど
2010/05/10 10:42
あ、やっとコメントできたぁw
アレンはFで忙しそうだから
下手に誘えないよ(ノω`*)
うさり
2010/05/10 10:43
プーチン好きって見たときに
「どうしてロシアの大統領が好きなんだろう」
って思ったのでしたw
にゃんちゅう
2010/05/12 03:54
wwwwwwwww
それはないですねwwww
うさりっど
2010/05/12 09:18
ごめんなさいロシアの大統領も好きです。
かいと
2010/05/15 22:04
ソンナバカナwwww
うさりdd
2010/05/15 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷーちんがすき トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる