トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャ

<<   作成日時 : 2010/05/15 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

早速やってみたよぉ


配布されてた6枚のコインをつぎ込んでみた


うさりっどIDでちょっとこれは使えそうかなーってものでたw


画像



マスクw


今使ってんの140のだから


変えてもいいかなーとおもってるw


あとは、アクセ・・・回避合成でもいいねw


でも正直今使ってるアクセのが優秀だとおもう。


ちなみに、剣2つ、アクセ2つ、マスク1つ、ピーカンヘッド1つでましたw


ヘッドでたときこんなんでるんかあああって思ったww


私はガチャでコンプしたことないw


というか、ガチャでペットでたことないww


運なっしんぐw


じゃ、またねw


たぶん今日Gvでないかもしれない


開始時だけは絶対INするけど参加するかはわからないよw





忙しいときに便利なツイッター


ブログ更新は時間とられるからツイッター使ってる


5月いっぱいは大したブログかけないとおもうけど


ツイッターはつぶやき中だからよかったらこっち見ててねw


たのしーよ!みんなも登録しちゃえ〜♪





あちょとまって


トリスタ記事1000件目な気がする・・・

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トリスタ記事1000件目だよ!
おめでとーw
アレン
2010/05/15 19:09
うん!!
ありがとぉおおおwww
うさりっど
2010/05/15 20:25
おめでとおおお^^
とら√
2010/05/15 20:53
とらさんだーw
ありがとおおおおおおwww
うさりっど
2010/05/15 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガチャ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる