トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでだ

<<   作成日時 : 2010/05/16 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

息抜きにGvしよと思ったら


出ないことにされてるし(


俺でないってゆったか(





結局何も言いかえせず終えた・・・w


くそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんて気が弱いんだ(








とりあえずこけみゅんとよっしーにテンション高くあいさつしてから、


最近じぇっちん手伝える暇がなかったので、じぇっちんの元へいきました♪


何かのスキルマスターするためのスクワームカードを集めてたんだw


これがまたでにくいのなんのってwwwww


あーそうそうw私がいない間にじぇっちん獅子二次してましたwww


なんでこんな感動の瞬間に私いなかったんだwww


遅くなったけどおめでとおおおおおおおおおおwwww





さてまたじぇっちんの牛来たからTS戻るじぇえええww

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
;x;
ごめんなさい…;x;
下の記事読んで出ないんだなーって思ったので;x;
「出ないかも」ってことだったので、一応傭兵さん雇ったのですが…;
ミリネ
2010/05/16 01:47
表現が曖昧なんだよ(

2010/05/16 03:30
もしかしたら出れないかもしれなかったから
一応いけないかもって書いておいただけで、
勝手にきめつけられても困る。
先助っ人まで呼ばれてたら私いけねーじゃん?
本当はやりたかったんだけどね
ま、いいけどさぁ。
うさりっど
2010/05/16 08:16
ついったーで先につぶやいておけばよかったんじゃね?

2010/05/16 11:33
出ようと決めたの風呂はいってる瞬間だったから(
すまん
うさりっど
2010/05/16 11:35
おせーよ(

2010/05/16 13:42
ごめん(

2010/05/16 14:14
ダイヤモンド今度かえしてもらうわw

2010/05/16 17:58
あ、しまった忘れてた…
INしたら教えてわたしにいくからw

2010/05/16 18:03
今日
11時からずっとINしてるんだけど(

2010/05/16 19:18
そっかw
すまんごはんいってたw
ちょい渡しにいくわw
うさりっど
2010/05/16 20:16
ごめん見事に入れ違ったみたい;
うさりっど
2010/05/16 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんでだ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる