トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなくたまったSS

<<   作成日時 : 2010/05/16 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日寝たの3時半


熊蜂はまじ次から次へとよく話が飛び出すもんだ(


私12時に寝る予定だったのにw


うそだろ((






とまあ、GvのPTについてこうしたいってのをみんなにやっと相談し終えたんですが、


やっぱり個人個人、いろいろあるわなぁ


鷹ほしい


うさりっどがほしい(は言われてないけど)オース・・・


勝ちたい





昨日熊蜂と相当悩んだんだけど


みんなのアレをすべて叶えようとするのは


不可能かもしれない?


誰かが犠牲になるしかないのか?


それを今まであの人だけがずっと我慢してきたんだから


今度はみんなでそれをカバーしあう番じゃないのか?


ひとりだけに負担かけるのはだめだしな


正直なとこ、光魔の私はPT編成なんて本当どうでもいいw


まあわがまま言えば、出来るだけ多くの人を回復してあげられたらってゆうのがあるけどね。


オース、FF。


みんな気づいてるか知らないけどオースよりFFのが役にたってるとおもう。


私はオースよりFF重視だな




PTスキルについては、あれがほしいこれがほしいはないかな


魔力あがるスキルあったらそれはうるさくいうとおもうぜ?(


もしそんなスキルがあったらで考えると


あれほしいこれほしいってなるのはわかる。


まぁ、譲れない人もいるってこともわかってた


だからって、このまま1,6にするわけにもいかんと思うのね?


2:5でも、3:4でもいいと思うんだけどどうだろか。



人数は多くたっていいじゃない。


多いほうが楽しいし、


何より、今日Gv人数足りるかなって心配が全くいらなくなって


正直なところ私は楽になったんだよねw


あの助っ人を募集する瞬間


人みしりの私が知らない人に声をかけるだなんて


考えただけで逃げたくなるぜ(


でもあれこれ仕切るのがマスターの役目。


仕事だとおもえばいい。


ギルドを作った責任を果たすのみ。







まぁ、本当に


楽しめればおkな人と、勝ちたい人との距離を縮めるのが


一番の問題なんじゃないかとおもう


昨日熊と話してて思ったなw


そこまで思ってたのかってゆうのをw


昨日初めて理解したぞ(


私ってどっちかってとふざけて参加してる側だしな。(ゲルマ的な意味で


あの防御神ってる頭もやめたくなくて装備変更できてない(


装備みるとき、どうしても防御もみてまうwwwwwwwwwwww(


まぁ、勝ちたい人からすれば考えようによっては


私はいらない存在なのかもしれないな


そういう人達にとっては。


Gvに対する意思が明らかに


みんなとズレてるってゆうか


そう感じることはおおいな。


まぁ、ギルマスやってなかったら


本当にGvは続けてなかったとおもうよ


当時は、Gvを楽しみに待っててくれる人がいたから。


続けてきただけであってw


強くなって勝とうってゆう根性が、いまいちないのかもなぁ


ほかの人と比べたら。


修行してきた理由だって、みんなに迷惑かけたらいかんから


最低限は強くなきゃいけないなって思ったからだしな


自分のためではなかったな。


でも、そう考えてる人も多いかもしれない


やっぱり、足をひっぱりたくないというか。


だから無理してる人もいるんじゃなかろうか


なら天外買えよって突っ込むなよそこw




ところで私は何朝っぱらから真剣に語ってるんだろうかw


今日も元気に仕事せねばいかんというのにw


一度、Gvメンバーで話し合ったほうがいいようなきがしてきたんだ


本音で。ぶつかりあったほうがいいとおもう。


と思ってんの私だけか?


だったら私消えたいぞ(




正直、私がGvいけなかったとき困ると思うから


全員がリーダーできるようにしておきたいとおもってる


来週からひとりずつ仕切る人まわしていってもいいか?


1回やれば覚えると思うし。


絶対やりたくないって人いればやらなくていいんだけどさ。


それで、仕切る人の心情もみんなにわかってもらえたら


私としては嬉しいかな。




昨日仕切ってくれた人つらそうだったけど


私来ないことにしたからじゃん?w


なんもいえねえ


みんな楽しそうだったから1:1会話に逃げてたんだz







じゃー、SSはるのな


SSをブログにはりにきただけなのにw







リログした瞬間みんな装備パクられたwwwwwwwwwwwwwww


画像



牛の一次って本当、なんてゆうか、かっこわるいよなぁ・・・!!


あーでもそれがたまらん(黙れ






じぇっちんとマリン廃鉱いきましたw


画像



カモ怒らせちゃったよw


結局じぇっちん強くて、私仕事なかったから、デスペナもかねて


「エリ使わずにどこまで耐えられるか」ってチャレンジを何度もしたけど


終わりまで生き残った回数は0でした(


キラの風がいたいぞ(







金曜日はネタットと盛り上がった


画像



いろんな話したとおもうけど、覚えてんのが


なんもない(


本当記憶障害かな?(


あーだめだ、ここで、思い出そうとして脳を働かせるんだ私!!


じゃないとボケるぞ!


えとな、えとな。


えとなーw








最近よっしーをいじめるのが楽しくて仕方ない


こーゆう「バカ」出来る知り合いがよっしーくらいしかいないw



画像




画像



画像



画像




画像




画像




これwwwwwwww頭w


よっしーがw素敵なファッションってw


わざわざ見せにコーラルまでやってきたから(


私も対抗して素敵なファッションしたぜwwwwwwwwwwww



でそんとき、熊蜂がエスクリいいの売ってるって情報くれたから


速攻タバスコ買いにいったんだよw


したらさwwwwwwwww



この頭なの忘れてて、


熊蜂に見られてきもいって何回も言われたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うるせえよ蟻がwwwwwwwwwwwwwwwww






で、杖買ったんよw


画像



いくらだったとおもう?


これ安いと思うんだけどw450M


幸運と回避死んでるけどさ(


まあ、攻撃職だけ狙う私にとったら、


必要なのは幸運でもなく回避でもなく、魔力だからw


2本杖もっといて、使う場面を考えていけばいいかと。


でも正直これ買ったら、前の杖つかわなくなりそうなきがする


前の杖というと、そらまた安いことw



熊蜂が露店で30Mで買っててくれて、


その後45Mで売りつけられたんだぜ(


そんなんでGvいっててすんませn



うん。


幸運あげろってみんな言うけど


やっぱあげても意味ないとおもう


私は攻撃職倒せればいいだろ?(倒せてないけど


だから魔力をあげさせてくれwwwwwwwwwwwたのむwwwwたのむwwwwwwww


ガンナーにはたまに運でライトウエイトヒットするんだぜ☆たまにな。


魔力も幸運も1k超えてる人って


どんな装備つけてんのか見たいわw


誰かみせてwそしてくださいwwww


ってことで幸運の面はふさにゃんに頼りっきりです♪


ふさにゃんかこいいよーあと萌える(*´ω`*)






あーあ、ブログ中毒が・・・。


我慢してたら爆発していろいろかいちゃった(


とりあえず朝食べよう。おなかすいた。

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよー♪
これからはその頭をメインにしてね♪^^
俺も付けて歩き回ってるから〜!!!

これからもバカ付き合うぞーーーー♪俺もバカだから^^
よっしー
2010/05/16 09:50
おっはーw
エーw獅子にはきもいわこれwww
牛にしてみたろか一回^^;
想像しただけで・・・きも(

おうー!ありがとなーw
バカ同士仲良くやろうぜ!!(何
うさりっど
2010/05/16 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとなくたまったSS トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる