トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 課金しましたw

<<   作成日時 : 2010/05/30 15:47   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日熊蜂君に


グミ狙えっていわれて


見てたら、ペット強すぎるし、


マントもほしいし、


頭もいいじゃんってなって


箱買ってみることにしましたw


グミペットの見た目がまあまあ好きだから


ペット狙いますよw


装備は、キオス230で焼かないといけないから


大変だとおもう


しかも焼き入れ値の幅が半端なく広いww


でも、頭はまじでこれに変えたいw今使ってる龍頭弱すぎやねんw


素の魔力19www(


まぁ、マントはでないとおもうw出てもSL2かなw


ペットでるまでがんばるか、


頭でたらやめるか、迷いますねw


とりあえず!!!!!!!!!!


気合い出して買ってきます(






昨日はGvいきましたw


最近もか様いなくてさみしいですw


もか様大好きなのに!


まぁ忙しいんだろうから仕方ないか・・・


そういえば昨日スキル決めるときに、大会ルールがどうとか言われたんですがw


大会ルールってのがわからなくてwwwwwwwww


大会ルールって何ですかって聞いたら


じゃあ普通でいきましょうって言われて教えてもらえなかったwwwwwwww


どこでそれ勉強できるんですかwwww


よくわかんないですwww


最近は全あり多くなってきましたねw


私はスキルどっちでもいいんですが


まあ光魔にとったら、制限あるほうが有利なんですw


やっぱり、全ありで一番辛いのはスカンキーかなw


いかに地味な格好して目立たなくして、


スカンで止まってる最中に、


まだ生きてますよってのをアピール全然できないほど存在感なくして狙われないようにしたいですwwwww


たまに攻撃されず生き残る場合もありますwww


ラッキーなのか悲しいのかw


ちなみに私がよく目立つと思う職は、魅力だとおもいますw


なんか、ぴかぴかひかってるしw狙いやすいw


狙ったらだめだけどw


狐なんてバニッシュしてるから、存在さえ忘れます((


たまに出てきたとき、狐おったんやwwwwwみたいなwww


まあ魅力は一番突っ込んでくるって面でも、目立ちやすいのかなw


でもどうなんだろう


魅力ってガンナーにしか狙われないのかなw


そういえば昨日も、魅力にシャワーやウエイト撃って


何度も自爆しましたよwwwwwwwwwwwwwwww


いい加減やめないか私wwww


いい年してはずかしいんだけどwww


そしてなんか最近、対戦相手の人と補給の帰り道が一緒になると


エモチャやハピバレ飛ばしてもらえるのがちょっぴりうれしいですw


自分は操作するのあせって何も返せません((((((


ハピバレ返し下手ですwwwwwwwwwwwwwwwwww(


毎週ほぼ同じギルドに対戦してもらってるけど、


直接話したことってあんまりないんだよね〜w


よろしくとお疲れ様の言葉しかかわさないからなwww


Gvしてる人同士なのになんで仲良くなれないんだろwww


それもまた不思議な気がしてなりませんw


Gvの話しだしたら止まらないと思うんだけどなーw


まずはきっかけが必要ですねw自分から話しかけるとかは無理ですwwww(





そしてステの話になりますがw


やっぱ魔力もっと欲しいわ・・・


今シャワー1本7k台だから、


とりあえずとりあえずなのね、1本8k目指しますw


天外も買うか、悩みますw


熊蜂に買うって約束してしまったようなもんだしwどうしようw


なんか、ここまで来たらゲルマ貫き通したい気持ちw


でも、弱いから、もっと強くなりたいなw


自分は何故天外使ってないかってのは


もちろんチャージ台が高いからなんですが


最近箱の値段もばかばかしくなってきて、


3〜4個箱買うのと天外買うのが同じ感覚になってきたし


箱買うなら天外買ったほうがいいんじゃないかっておもってますw


ただ頑固な私なのでゲルマやめられないんです(


思うのが、一度天外買ってGvしてみて、


よさそうなら続けようかなっておもうw


やっぱり弱いもんは弱いわ自分ってなったら、天外はやめようかなw


でも今回はまじぐみペット狙いたいので、


チケットでとるってなると1万全部なくなってしまいますよねwww


んーwどうしようw


まぁー2万入れてもいいんだけどw


ここでぐみをがんばってとるか、


こまちみたいなペットが箱で来るのを待つか、


悩みますねw


まぁ、買いたいときが買いかえ時ってゆう


言葉を信じてぐみ狙ってきますwwwwwwwwwwwwwwwwww(




なんだろうw久しぶりに、箱買いたいなって思ったんでw


やっぱそーゆう時に買うべきなのかなw


私っていっつも熊蜂君に乗せられてるよねwww


まぁーそっちのほうが強くなれていいんだけどw


じゃー、仕事はほったらかしてTSちょっとはいってきますwww


というかね、仕事のやつ、サーバーぱんくしてるんかしらんけど、つながらんのwwwww


じゃけんもういいやw


とおもったら、なおっとったwwwwww


あほすwwwwwwwwww


私の心はTSへ一直線wwwwwwwwwwwwwwwwww

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
課金しましたw トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる