トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱーっといきました

<<   作成日時 : 2010/05/31 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は、熊蜂とテンションあがりっぱなしでしたwwwwww


まず、ぐみを手にいれておきましたよww


チケットで交換になるとおもったら、


15箱目くらいで出てきやがりました(


ちなみに、驚いたのは、マントが出た数の多さ(


みてくれw


画像



これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あほすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかも







全部SL2








で、狙ってた頭のSL3はひとつだけ出てくれましたwww


なので、よしとするw


マントまじなめてやがるくそ^^^^^^


とりあえず、マントひとつは、見た目になる予定ですw


SL2でも十分強いので、キオス次第では龍マント超えれますねw


まぁ、そこに金かけるのもまた、どうなのかなって感じもしますがw


リアルマネーよりゲルダがやばい(






でね、まずは、ブリードいっとこうや、とw


はじめ、幸運が70で出てきてくれたので、


あとは魔力をいい数値狙うだけですw


4回ブリードやってみたんですが、だめですねw


魔力55とまりですw


まぁ、ブリードはちょっとずつやっていくことにしますw


あとは、魔力さえいい数値くればおkなのでwwww






で、次ブローチつけとこかってなってw


白エリ使えよって言われたので、


白エリをリサイクルでゲットしつつ、


240のブローチも、リサイクルでゲットしましたw


数値はたしか、9〜31だったとおもいますw


まあ熊蜂の予想は、13くらいだっけw


で、奇跡起きた^^^^^^^^^^^^^^^^^^


え^^^^^^^^^^^^^^^^


20きた^^^^^^^^^^^^^^^^


ふたりでテンションアップ^^^^^^^^^^^^^^^^^





その調子で、もっかいやってみましたw


どうせ次は乙るんだろうなって予想wwww


画像







画像






くそwwwwwwwwwwww神りやがったwwwwwwwwwwwww


これでさらにふたりはテンションアップwwwwwwwwwwwwwwwwwww






キオス230で、とりあえず1回だけ頭焼きいれてみました^^


画像



はいはいわかってますよ^^












で、熊蜂がP杖SL2を募集してくれてて


700Mでゲット^^^




ころにゃん♪にもらったキオス275 25枚。


SL1杖に使うのもったいないから、おいておいたんですw


この日のためにwww




はじめ、熊蜂がキオスしたいってゆうから、


やってもらいましたwwwww


したら・・・



画像





いきなり奇跡起こしやがったよこのやろ^^^^^^^^^^^^^^^^^^


2回目で103という数値をだしやがったwwwwwwwwwwwww


さらにさらに、ふたりはテンションアーップwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


熊蜂、やるときはやる(


ので、キオスは終了して製錬タイムへ♪






エスクリ杖を製錬してたのもあって、


ジルコニアはもっていましたw


熊蜂が製錬もさせろってゆうから、頼みましたwwww


すると、1→7にw


1回壊れただけらしいwwww


で、7→8で積みましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ポイントなくなり、また1万入れました


ふたりで盛り上がっていると


「何か手伝おうか?」ってメモ^^^^^^


はにゃああああああああああ(*´ω`*)wwwwwwwwwwwww


今P杖製錬中やねんって言ったら俺には手伝えなさそうやなって言われたから


鉱石尽きたら掘ってくれって頼んだらOKしてくれましたwwwwwwwwwwwww


終焉さん大好きwwwwwwwwwwwwwwwww


なんでもいいですwwww会話できればなんでも嬉しいですwww


とりあえず捕まえたかったwwwこの頃一緒にいる機会あまりないからさぁw


で、製錬の鉱石なくなったので、はいはい終焉さんにメモ^^^


若干鉱石なくなることを期待してたのは内緒


でへっとしながら終焉さんに会いにいってきましたwwwwww


早速掘ってくれてたしww


熊蜂にも鉱石掘れよっていったけど、掘ってくれなかったし(


さすがそこは、お坊っちゃま(


ジルコニア結晶が足りなくてw


まぁー、3個、集まったところで、製錬いってみたんだけどw


ぶっ壊れました





で、さらに鉱石をもらい、2回挑んでみましたwwww


期待にこたえたい!!!!!!!!!!


すると、きたーヾ(゜▽゜*)ノ


8になるwwwwww


でも、9にするのもまた、結晶orz





終焉さんががんばってくれたwwwwまじでwwwwwww


何やってもかっこいい終焉さん(*´ω`*)


うさりっどが掘った結晶の数、1つ(






で、熊蜂が、9にできる気がするって言い出し


また頼みましたwwwww


するとwwwwwwwwww


1回目で成功させやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もっと早く頼めばよかったよ(






9。


ついにここまできたかwwwwwwwwww


いつしか終焉さんもまじえて3人でテンションアップwwwwwwwwwwwww


次は純ジルコニアwwww


24個倉庫にあったんですが


私と熊蜂で使い果たしました(((((((((


てことでまた終焉さん頼みwwwwwwwwwwwwww


7個くれたので。


2回できるwwwwww


やっぱりここは


熊蜂にやってもらうしかない^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


1回目はやはり壊れ・・・


2回目も失敗するだろうと予想し、速攻鉱山へ走る私wwwwwwwwwww(


しかし奇跡は起きた




画像





ふぁいあああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最後の鉱石で熊蜂がやってくれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さんきゅうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


テンションさらにさらにさらにアーーーップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





鉱石を掘ってくれている終焉さんに終わりの時を告げにw


疲れたーってって座りだす終焉さんw


画像



本当にありがとう><w


この後アタックしまくってましたwwwwwwwwwwwww


だって終焉さんまじかっこいんだもん!!!!ww


土曜日眺めにいったのも暴露しておきました


これがそんときのアレです↓


画像


こんなかんじでいつもストーカーしてます^^;;;;;;;;;;;;


この頃一緒にいること少なくて、眺めてばっかりです><w


もっと喋りたいよ〜〜〜でも自分からは話せない〜〜〜www


あ〜。


かっこいいかっこいいかっこいいかっこいい!!!!!!wwwww






んでから、最後の熊蜂の言葉に吹いたwwwwwwwwwwwwww


画像



たしかにそうだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


私が製錬したの7→8だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(





いやもう熊蜂様様ですよ本当wwwwwwありがとねwww







で、杖の合成のほうなんですがw


グミの合成神ってたからいけると思いwwwwwwwwwww


画像



いくぜええええwwwwwwwwwwwwww











画像



おまwwwwwwwwwwwwwwwww


そこで11はないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







ってことで、あと1SL熊蜂にやってもらいました(


しかも狸だったから、幸運100だったらしい(






なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




16だしやがったくそおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwww


負けたあああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwww









いやもう。


本当に昨日はテンションあがりっぱなしの一日でしたねwwwww


つい仕事も忘れていましたw


今日は昨日の分とりもどさなきゃw








あとね、最後にじぇっちんがきてねw


牛君のクエ品掘ってたから手伝ったのw


くそおおおおおおおおおおお仕事なんてなければいつも手伝えるのに><w


じぇっちんの嫌いな掘りだっていくらでもやるのに><wwww


もう少しだけ・・・待っててね!!






あ、あと、魔力228のエスクリ売れちゃったよw


450mでw


買った時の値段そのままだったとおもうんだけどw


使った期間は、Gv時のみ2週(


なんか、買ってくれた人が1:1してくれててw


他にいい装備もってないんですかって言われてwww


それ買ったものだからもってないな〜〜って話をしてましたwww


パワー杖作ったからいらなくなったんです〜ってとこから


話は盛り上がって強い装備の話にw


なんか雰囲気や強い装備好きなとこが天使さに似てて


ついなれなれしくなってしまいましたwww


楽しかったよ〜ありがとうございましたww






1時半。うさりっど就寝w






てなかんじでしたw


熊蜂がP杖


まるで自分のことのように熱くなってくれてw


嬉しかったですねwwww


でも、実はまだ勝負はこれからなんですw


10→11にするには、アレキ3個必要なんですwwwwwwwwwwwwwww


俺は負けねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





とりあえず、いらない物売って金にして、


アレキ買いますわw


昨日はレーニで770M稼いだw


あと売れるのうさみみくらいかw


まぁー、


製錬また熊蜂に頼むかもなwww


そんときはよろしくなw





で、近々イメチェン予定ですwww


楽しみですねb


ピンク度は落ちると思いますが


私的には結構気に入っていますwww





仕事のほうなんですが、


10日までに仕上げるペースでってなると


結構ゆっくりできる気がしたんですw


なので、これまでみたいに詰めてやらないとおもいますw


まぁ、早く終わらせて、復帰するってのもありなんですけどねw


そんなかんじでまたふらっとTSに現れるかもだから


よろしくw





昨日はみんな本当にありがとう


みんなみんな大好き!!!!!!!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
色々おめ!

良ければ余ったグミ頭装備見た目で売って下さい(
ミリネ
2010/05/31 10:48
ありりw

ごめ全部SL2だったからリサイクルしちゃったwwwwwwwwwww
残ったのはマントだけ(
あの帽子龍でかぶったらきもかったし^^;;;
すまんwww
うさりっど
2010/05/31 11:00
帽子きつね意外に似合うって言うのわすれてた!
a
2010/05/31 16:21
狐に似合うんだあれw
まぁー私はあの頭見た目速攻融合で消すけど^^;;;
うさりっと
2010/05/31 18:38
もう1ついっとくけどな
鉱石ほらなかったのは俺の装備じゃねーからだからwwwwwwwwwwww
a
2010/05/31 21:43
お前「手伝う」って言葉しらんだろwwwwwwwwwwwwww
うさりっど
2010/05/31 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぱーっといきました トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる