トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分あほだろ・・・

<<   作成日時 : 2010/05/06 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

てかwメッセがきてwww


こんなことになったw




へいほ「俺だ!結婚してくれ」
うさちゃ「あんたINしないじゃん」




バルサン「俺だ!結婚してくれ」
うさちゃ「www」




いや我ながらひどい反応をしたもんだとおもう(


つかなんでいつもこいつらグルなんだ(






別々に会話してるはずなのに


なんでいつも会話の内容筒抜けなんwwwwwwwwwwwww


おかしいって絶対(


それだったら3人で話せば(ry





というか。


あの人なりにも、心配してくれてたんだ・・・


なんか、ちょっとうれしかったなwありがとなバルサンb







と、昨日ちょっとブログ書きかけてたのでw


今は、おはようってかんじです。


PC放置でそのまま寝てました。


今日携帯のアラームなってんのに気付かなかった気がするんだけど気のせいなのかw


どんだけ爆睡してたんだ私は(


最近朝がダメな人間になってしまったわ


どうしてくれるんだ


昔なんもなくても朝6時台におきてたぞ(


で、速攻TSしてたってのは内緒な(








最近のTS。


いろんなことがありました。


まず。


金にいたとき、最近ずっと会ってなかったギルメンが


わざわざやってきてくれました。


そして沼D6とかめっさ遠いとこにいたにも関わらず


やってきてくれて、クエ品集めるの手伝ってくれました。


この時点でもう泣きそうにw


うれしかったです・・・ありがと!


今度はFに遊びにいける時間がとれたらいってみます


その時は、よろしくね!!







そしてからその夜。


じぇっちんからメールがきたのである。


TS復活したそうな


牛育てるってゆうからwとんでいきました。


あ、基本牛(


早くかっこいい牛になってくださいませw




でね、私が前に作った羊とちょうどレベル一緒だったのでw


久しぶりに一緒にプレイしましたw


手伝ったほうがいいかなとおもったけど


12→15の壁は手伝いではどうにもならんから(


で、私は羊だから、殴り弱くてレベルあがらず


結局じぇっちんの経験値吸ってあがりました(


何しにいったんだ私wwwwwwwww


レベル20だったか19だったか忘れたけどw


とりあえずそれくらいになったはず。


うちの羊はレベル100付近で吸わせようにする予定。


だったけど、近頃新キャラつくる人も少ないからもうべつにいらないかなあ的な考えです。


今一番ほしいのは、関門1で狩れる魔ですw


デスペナ受けなくていいキャラねw


廃鉱の関係で、2キャラともあげれないから。


つっても、吸わせてもらおうとか期待すんじゃねえよお前ら^^;;;;;


絶対吸わせないからな(


それか緋っどあげてしまってもいいかもなあ


んで今遺跡担当の牛を180にして、


マリン廃鉱の兎を遺跡にして、


新しい兎を作ってマリンにすれば問題なし(


それが一番楽な方法だね!


あ、ユイあげてもいいのか。


あいつまじグラフバックしたい(


お金かかるからユイはたぶんしない?







でその次の日。


沼D6でたたずんでたら


これまた遠いにも関わらずネタットが会いにきてくれました。


そして私を気遣ってか、


沼D6から私を連れ出して、カバリア一周旅行に連れてってくれました。


コーラルスタート


ゲルマつけて歩きで(


各マップの思い出をひとつずつ語ってくれ楽しかった


でも、私のときの思い出とは全然違うw


クエも何もかも変わりすぎててw




画像








画像







画像







行く途中でこけりんに出会ったり。ネタットの友人に出会ったりw


楽しかったよw


このツアー1時間40分くらいかかったかと(


SSの時間からしてw


おつかれ&ありがとね^^








で。その日もか様が話を聞いてくれ。ギルメン全員に謝ることを決意。


これで少し楽になった。







で、もか様ね、牛育てる気になったみたい。


そんなの協力するしかねぇじゃん^^^


的なノリでシクレ任せとけって言ってしまった♪


影で少しでもあげやすくなればとおもってねw


しかももか様識別大嫌いだしな^^^^^^^^^^^






で。ハルコンないよ^^


ってゆったら、あーなってこーなってハルコンも任せろ!って言わされた((


ハルコンとか無理だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(







でも昨日奇跡がおきた。


それは一通のメモからはじまった。





シャルルで3−2で識別用のカード集めてる最中。


「まだシクレ必要なのか?」的なメモがきて。


ギルメンにあげる約束したから集めてるよってゆったら


倉庫にあまってるからあげようかってこの時点で泣きそうだったのにw


あでもそのまえに、倉庫にシクレいれるか( って突っ込みたかった((


重量1なのにw


まあそれはおいといて(





どっちかってとハルコンがほしいですってゆったら





このあと奇跡のメモが(






「ハルコン買ってやるよ」






えw


えええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwww







あげるものだし悪いからいいよとうさりっど






気にするなとそのひとw






で結局



画像





もらってしまった^^^^^^^^^^^^^^^^^^


この人まじ世界一かっこいいんですがどうしたらいいでしょうか^^^^^^


このさわやかさたまりません^^^^^^^^^^^^^





そしてお決まりの自分のためだけの観賞用SS(盗撮)

画像


終焉さんかっこよすぎて鼻血でます(






それだけでもやばかったのに


なんか手伝おうかって言ってくれて


ここはまじ甘えちゃいました(





流音のテチクエずっと手つけられてなかったのでw


それを手伝ってもろたw


香火50個(


ちょと悪いかなとおもいつつw


さすが終焉さん・・・軽々全部集めてくれました^^^


まじ神ってる^^^


いつもでにくいドロップや数多いやつばかり手伝ってもろてごめんなさい><w


こーゆうのはモチベがあるとないでは集まり具合が全然違うのよねwww


本当にありがとー♪


今度また何かお返ししなくっちゃw








そういえば夕方頃だったか


棗がPvに牛いっぱいいるってゆったからのぞきにいったんです(


まじで牛いっぱい(





とりあえずあんなにはしゃいでる終焉さんは初めてみたなw


すっげえ楽しそうだったwww


自分といるときは結構静かだしなw




牛VS牛ずっと見てても飽きなかったわw


牛を愛する牛、いいなぁ!!







で、牛をずっと見ていたかったけれど


識別せにゃならんのをおもいだしw


しゃるるんで識別してました♪


あと、13、14、15が足りなくて。


識別してたら、13と14をダイレクトにゲット


さすが奇跡の人うさりっど


あとは15だけです


ですが私15出したこと5回くらいしかないので自信ないです(


あとは15とハニーリーフティだけなんだぜ☆


待っててなもかw







で、姉さんを送りにいって帰ってきたら、


じぇっちんいたので


識別やめてお手伝いに♪





不死草集めwwww


ぬお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwww


じぇっちん250個全部ひとりで集める気だったのかwwwwwww


さすがにそれはと思って即お手伝いにw


1時間半くらい狩ったのかなw


それでも集まらなくてw


次回に持ち越しだなw





でその草集めてる最中に熊蜂降臨


やっと話せました。


なんか、嫌いじゃなくて苦手って言われました


全然うれしくねえよ(





その後私の呼び名変えてくれるっていいだして


かなりうれしかったのに


だっさい名前をつらつらと次から次へと(


ふざけてんのかてめえ^^^^






といつものテンションであほな会話ばっかりしてました(


いろいろ言いたいことがあったはずなのに


真っ白になった(


というか、まじめな話すんのはずけぇ(







そして私は・・・



結局あいつに何も伝えることが・・・・・・









出来なかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!完

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シクレ15とハニ茶あるお!昨日、たまったカード処理してたら出た(
ミリネ
2010/05/06 11:58
15くらい出してみせます!
うさりっと
2010/05/06 13:00
「うさりっどー!俺だ!結婚してくれぇぇ!」は、バルさんとグルでやってたわけではなく、偶然に同じコトを言ってたっぽ。
(Skypeでその話になって判明)

モテ期め!
HEY-HO
2010/05/06 18:54
うそだろwwwww
自分ら双子ですか?w
うさりっど
2010/05/06 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分あほだろ・・・ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる