トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS つかれたよんw

<<   作成日時 : 2010/05/07 11:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

てか今日


じぇっちんと草集めてる夢みたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2日連続で草集めしてたからねえw


じぇっちんは夢にでやすいw







9時にスパドラに会いに行こうイベントがあるときいて。


こけりんといこーぜ!ってことで楽しみにしてたら


間違いでしたって流れたときまじ殴りたくなった^^^^^^^


サーバー間違えてんじゃねえよこのやろww







てことで昨日のTS


もか様に早くシクレあげたくてがんばったけど230枚くらいカードつこて


15出なかったので90でかいましたw


かなり前に100で売ったから10の儲けですw





そしてじぇっちんの昨日の続きを手伝いにw


不死草@30のとこまできていたwwwww


すげええwwww


で、@15どっちが先だすか勝負しましたww






結果


じぇっちん15


しゃるるん8




完敗ですwwwwwwwwwwwwwwww(





んでからちょっと時間とれたのでもか様のタバスコ掘り手伝いをw


クエ品なんて掘れねえよってまた絶叫してたからwwwwwwwww


すぐ手伝ってあげたくなっちゃうwww







だが私もタバスコ掘り大嫌いなんだけどね(


テチとタバスコは大っ嫌いw


というのもつい最近まで


ドリルプロテクションとってなかったせいもあるかも?w


今はとったから少々楽になりましたがw


それでも苦手意識は消えませんw




鉱山掘るのは大好きなんだけどねえ♪


あのレア鉱石が掘れる瞬間が、たまりまへんwww(←おっさんぽいw







唐辛子を2つ掘って終わり、


火山たまごを倉庫からもってきてもか様の手伝いはなんとなく終了。


そして覚醒用のものをすべて渡し終え。






またじぇっちんと草集めw


はじめまだパレスクエやってないんかと思ってたらwwww


まさかの草集めwwwww


がんばるねえw


パレスの草はすごくでやすかったみたいで


私がもか手伝ってる間にじぇっちんが120くらい先に集めてたwwww


んでやっと手伝い開始して


私が60台くらい集めたところで250達成しましたw


ふたりでやればはやいはやい♪






で、もか様に心眼用のイソギンcわたしにいって


いかんと思いながらも盗撮してしまった・・・


画像



自分のためだけの観賞用SS(盗撮)コレクション追加。


もか様あああああああああああああああああああああああああああああああああ


やっぱ牛使う人は“熱い人”がいいですw









また暇になって風呂いきましたぁ


帰ってきてもやっぱり暇で


じぇっちんのストーカーしてみたらPTクエいくってゆうから解散して。





ウブスでたたずんでたらw


なんとwwwwwww


画像




こけりん発見wwwwwwwwwwwww


こけりんウブス影かりすぎw


リボン6000個は集めたって^^


やっぱこーゆう人じゃないとレベル400は目指せないのかw


2キャラ目も400にするつもりなのかこけりんwwwwww




こけりんの狩り好きは半端ないw


前にビックフッドのカード100枚以上もらったんだけど


それがいかにすごいかってことがわかったw


自分も真似しようと思って同じ場所に狩りにいったけど


影の花火35個集めるまでに、


私がビックフッドカード出した枚数なんと









1枚^^









こけりんはあの100倍以上も狩ったというのかorz


無理すwwwwwwwwww


でもやっぱ今はクエあるから多少はあげやすいんかな?


あの時代にこけりん400はやはりすごいw


うさりんもはやくあげないとw


とりあえず290目標やw


深淵・・・掘り考えただけでも鬱w


おい熊蜂手伝えよ









今日は何しようかな〜


シクレ集める任務は終わったし。


うさりっどのレベルあげ・・・するか。


みんな頑張ってんのに自分だけなんもあげてへんもんなw


いい加減がんばれよ自分って思ってどんだけ放置してんだろw


メインキャラが龍ってのはつらいw


獅子が一番好き


メイン獅子に変えていいですか?





Gvやってなかったら間違いなく


うさりっどは放置キャラだったとおもうw


やっぱ牛と獅子だね〜♪


魔は詠唱の関係で嫌いw


操作が獅子の10倍疲れる







さて、そろそろ露店再開してお金ためないと・・・


お金はどんだけもってても損ないからね!


レーニ立たせとくかw


じゃ今日はおわりますw


またねえノシ




おまけ


しゃるるんのボーナスやっと振る決意ができました。


画像




画像

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
残念ながら俺も火山クエ終わってませんでした。

2010/05/08 09:04
そんなことゆったら私だって
流音とシャルルスノーヒルから積んでるし!
シャルルなんてテチ1個も受けてないぞ!!
その理由なら私だって手伝えないぞ。
残念すぎるな。
うさりっど
2010/05/08 09:29
使わないキャラじゃん?

2010/05/08 16:39
使わないキャラとかいうなよ失礼だぞお前^^;
どんだけ役に立ってるかわかってんのか^^;
うさりっと
2010/05/08 18:02
使ったことないからわからない・・・
はやくINしろよ(
a
2010/05/08 18:14
ごめん今でかけてるから無理^^;
うさりっと
2010/05/08 18:35
鉄敷の石ってうれんのか?

2010/05/08 20:25
売れるけどあんま需要ないと思う
うさりっと
2010/05/08 21:39
いくらくらい?

2010/05/08 21:47
めっちゃ昔に売ってたときは13Mで。
今は売ってるの自体あんまみかけへんからわからへんわごめんなw
うさりっと
2010/05/08 21:51
知ってたか?
@1000で10万ヒットだぞ
ちなみに今俺で99000

2010/05/08 22:07
ほんまやw
半分くらいお前が回してんじゃないのかw
9900おめ!
うさりっど
2010/05/08 22:26
1桁たりないぞ

2010/05/09 03:24
あ、本当だ・・・ごめん(*ノノ)
うさりっど
2010/05/09 07:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
つかれたよんw トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる