トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS やっほw

<<   作成日時 : 2010/05/08 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

連休がものすごく暑かったので。


連休中に夏用へ完全衣替えしましたw


私のLIZLISAコレクションがーヾ(゜▽゜*)ノ


でも、ものすごく寒そうな服しかなくて毎日どれを着ようか悩むうさりっどですw


去年先取りして一回も来てないやつ多いwwww


今日はひとつクリアーwwwww







さてさてーw


昨日のTSいこうかな^^


うさりっどのレベルあげを、とおもってうさりっどでINしたものの


また一歩も動かずという事態(





よっしーの雪廃鉱手伝いましたよw


追撃することになったんですがシャルル弱いから


少々課金しましたw


牛からペットと眼帯とパクってきて、


マントとベストだけチャージしたよw


結構強くなったきがする^^



画像




シャルルでここまで命中あげたのはじめてかな?


ほぼ非課金でいきてきたからw


獅子装備あるから全部キオスして合成すればもうちょいあがるとおもうんだけどw


マント未合成だったしw


あとは、銃だけどw


ロイヤルで命中合成しちゃったから幸運8しかなくてw


昔終焉さんがわざわざ4まで製錬レベルあげて、くれたやつ^^


うれしいのでずっとこの銃使ってます(ノω`*)


それもらうまでは90レベルのチタンガンでしたオワタ^^^^^^^^^






とまあ、☆が降臨したおかげもあって、


よっしーのシャワー → シャルル通常撃ち → クイックショット


のパターンで倒せましたw


1回最速1分半切るくらいw


あっという間に30回おわったねw



最後記念にカシャッ(’’v


画像







で、サン戻ってじぇっちんとあそびました^^


はじめ、オパール掘ったw


鉱石クエするためにw


したら、うさりっどポイントでアレキゲットw


ラッキー☆





で、オパール結晶集めて、じぇっちんクエうけたら2レベもあがりましたw


ほんでから、何やるかーってことでw


画像



じぇっちんおもろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってことで草タイム♪wwwwwwwww




いくじぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwww








と、はりきりすぎたけどwwwwwwwww


パレスの草より若干でにくいゴスブルの草w


でもwでもwwwwがんばったじぇwwwwww





ふたりで250個達成w


今日はさすがにじぇっちんと草集めの夢みなかったわwwww


今日の夢は、


河に猫が住んでる夢でしたwwwwwwwwwwwwwwwww(








そんなかんじで昨日のTSはおわりだよーw


今日はGvかぁ


にゅーw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントありがとーです♪^^
しゃるるんが強くてすぐ終わったね♪

狐も順調にいきますように〜〜〜〜〜!!!
よっしー
2010/05/08 18:47
いえいえーこちらこそありがとー楽しかったよ♪
狐はHPあげてこいよー!w
うさりっと
2010/05/08 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっほw トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる