トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのTSは雑談で終わった

<<   作成日時 : 2010/06/08 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日また仕事1秒もしませんでした(


とりあえずお返事待ちですw






TSはね


やっぱり、アレキ掘ろうと思ってw


INしたのはいいんだけどw


あまぞんで注文していた「星ナビ」が届いたので見ていましたw


TSは放置んぐwwwwwwwwwww





雑談だけちょこちょこしながらw





で、レベルあげの話になって、かずちんが影クエのクエ品10個ずつくれましたw


ありがとー♪


とりあえず290までがんばらなきゃ><w






放置してると熊蜂君やってきてそっからずっと雑談に^^;


よっしーもやってきましたww


何時間喋ってたんだろうw4時間以上?w


最後にはミリネもきて、


雑談とまらねえwwww


結局ね、私とミリネで2時すぎまでしゃべってました(((


調子乗りすぎたすまんwwwwwwwwwwwwwww(





今日は仕事のメール返事きてたら仕事して、


きてなかったらTS入るとおもうよんw


じゃそゆことでw




画像








画像

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
段ボールに入ってる猫o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
そのままお持ち帰r(ry

自分…TSはリアル多忙のため2年程仮引退します…

仮引退してもうさりっどさんのブログだけは毎日愛読させてもらいますo(^▽^)o
メインの魔力350
2010/06/08 17:11
暇そうだから廃坑を手伝わせてあげるぞー笑www
雑談って…止まらないよね…wwww
猫カワユス…♪
よっしー
2010/06/08 18:35
>350さん
イケてるでしょw
何度段ボールのフタ閉めたくなったことかwww

二年もしたらトリスタないかも?
リアル頑張ってください(・ω・)ノ

>よっしー
暇じゃねえよこらwww
また行けるようになれば言うわw
ほんま待たせて悪い;;
うさりっと
2010/06/08 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのTSは雑談で終わった トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる