トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS カップルwwwwでゅふwwwwww

<<   作成日時 : 2010/06/13 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は朝の9時半から夜中の3時頃までTSしてました((((


TS出来なかった反動は怖いですw


土曜日、おでかけしなかったのって本当に何年ぶりかわからないwww


行きたいとこもないからべつにいいやって感じでw


食料もあるしね!






でやっぱり、INしてすぐ万年鉄掘りにいきましたw


やっぱこれでしょーw


って昨日のブログにもかきましたねw


その後の話なんですがw


あの後アレキ掘りにいったはいいんですが


これが苦戦したんですよねえw


まぁ一時うさりっどにccしたので先そっちだったっけ


チャージ代が足りなくなってまた課金しておきました


ついでに余ってた秘薬で杖の、幸運11ってやつをやりなおしたら


12になりました^^





あとは、SL2マントに合成してみたり、


前ガチャで出たメガネに合成・・・と思ったけど1スロ目乙ったからもう


メガネいらないでs






で、アレキですよ奥さんw


アレキは寿命500のドリル2本使いましたが


ふっ


ってかんじでした(




私の超掘りポイントで1つ


まぁ掘れただけましだろうと


プロポーズをしにサーバーを変える





ゴールドでよっしーがいたから話しながら掘ってたら^^;;;;;


またもや私の超掘りポイントで1つ^^;;;;;


@1で製錬です


熊蜂頼むZE


リペアは30個くらい買ってありますwwwwwww


3回は失敗できますね((





で、アレキ掘れたので、プロポーズしにレインボーへ!!


!!!!!!!!!!!!!!!!


いた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







画像











画像









また突っ込まれたぁああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








いやたしかにいきなりすぎたなw


2通目のメモがそれだもんなwwwwwwwwwwwwww


とりあえず仕事落ち着いたので


これから毎日IN出来そうだということで


やっと結婚システムに手を出すことにしましたw


待たせてごめんね!


で、早速w





画像





カップルなりましたwwwwwwwwwwwww


カップルになりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


カップルですよ奥さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やっべお似合いすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




早くゴールインしたいです^^^^^^^^^^




何すればいいんですかねーw


とりあえず、PTクエしたり取引してみたりしたんですが


パラメータもなんもないし、よくわからんですw


まぁがんばろぅw








で、夜はギルメンの結婚式があると勘違いしていました(


したら来週だったってゆうwwwwwwwwwwwwww


棗さんにのせられたっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






Gvですw


毎週土曜日は待ち遠しいですねw今でもw


みんなが集まるのが土曜日しかないから


Gv時はすごい貴重な時間だなあって思いますw


これがなかったらみんなそんなに仲良くなれなかっただろうとも思うw


だからGvには感謝ですねw


私は結構会話とか苦手なので


Gvってゆう共通の話題があるだけでも助かりますw


本当にw





で、昨日は助っ人で羊さんが来てくれましたよw


名前が気に入って変な呼び方をしてしまいましたwww


そしたらうさびっちびっちって呼び返されましたwwwwwwwwwwww


なぬぅwwwwwwwwwwwwwwww






ってことで昨日は魔3人になりましたwwww


羊やっぱいいなあw


アイスが使えるってゆうのがw


アイスの差はでかいですw


光特化もいいとおもうけど、足止めないしやっぱダメですねw


ライトウエイトなければハイブリのが強いかもw


昔はものすごくハイブリになりたかったもんだw


今ではライトウエイトとオースのおかげで


光特化でもよかったって思えるようになりましたがw







そーだ昨日のステSSとっておきましたw


画像



降臨してこれですw魔力1700届かなかったw


マントが弱い系なので変えれば!?w


チャージもったいないから2周はSL2マントでいきますwwwwwwwww(


怒らないでちょwwww




昨日はシャワー1本8.2k確認できましたw


この調子でがんばるしかないwww


盾を、幸運盾にしようか検討中ですw


にしても、素の幸運がいい盾がないので、


まずはゲットしないといけないんですがw


まぁふたつ、チャージしておいて使い分けてもいいんですが。


グミに回避ついてなくて大幅に落ちたからもう回避はいいかなあって


思ったりもします。






そういえば昨日もスカイプつないでやってたんですが


チャットと両方やるの難しくないですかwwww


姉さんとスカイプやってるときTSやりながらやってたら


返事がついそっけなくなってしまい


よく怒られたものですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


両方やるの無理です師匠;;


昨日も相変わらずねこが迷惑をおかけしましたw


あと前回は窓開けてなかったからあまり気にならなかったのかも?


電車の音wwwwwwwwwwwwww


画像



部屋の窓から写真とりました雨ふってたけどw


線路が近くにあるんですw


昔は、電車通るたびテレビとか聞こえなくて、すごく電車しねって思ってたけど


今はもうなんとも思わんくなってるwwww


で、友達が家にくると、結構な確率で電車の音にびびるwwwwwwww


慣れって、怖いねえw





さてギルチャ賑わってブログ進まないからいったんだすかw


あとで書くこと思いついたら書こうwじゃーねw





あー、昨日もGvありがとうございましたぁw


また来週もよろしゅうw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うさびっちびっちさん昨日はGv参加させてくれてありがとうございました〜w
これからもGv会場で会うことも多いと思いますがよろしゅう^^対戦も待ってますvv
もっこもっこもっこ
2010/06/13 17:45
昨日はありがとうございましたw
楽しかったですw
了解wこちらこそ対戦よろしくお願いします!
うさびっちびっち
2010/06/13 18:04
結婚システムは課金アイテム交換しあうと
1日で結婚できるらしいよ(
アレン
2010/06/13 20:36
まじかぁw
こけりん課金してくれー!!w
うさりっど
2010/06/13 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
カップルwwwwでゅふwwwwww トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる