トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚しました

<<   作成日時 : 2010/06/16 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日はね、アレキ掘ろうと思って鉱山掘ってたら


じぇっちんきたから久しぶりに会いにいってきましたw


ノーラの下水管で、新しいクエが増えたそうなw


なんちゃらストーンってやつを集めるwww


しゃるるんで乱獲したりうしりんで狂ったりしゃるるんで掘ったりw


そしてお手伝い終了w


じぇっちんの牛君120なりましたぁwwwおめでとーw


だがTMwwwwwwwwwwww


やっぱここは廃鉱PTクエしかないねぇ!w





そーいえばお手伝いされる側の人間としては


手伝ってもらってばっかりで悪いって思う人多いらしいけど


私はお手伝いとかどーでもいいんだw


その人と一緒にプレイしたいだけ


内容はなんでもかまわないw


一緒にいるだけで楽しいから!


そして喜んでくれれば嬉しいから!


「ありがとう」その言葉だけで幸せになれるから!


だから気にしないでね〜〜〜〜〜〜〜〜!!


手伝いなんて一緒にいるための口実にすぎないのである








でここからは結婚式微妙にネタバレだからお気をつけて


みたくない人はここまでで終了w


あんまり載せないけどw


まだ式やってない人は本当にみないことをおすすめw


このブログ追記機能ないんですんませんw








































結婚式とかみんなをあつめてやる柄でもないので


ひっそりやろうという意見だけはこけりんと一致w


てことで早速私たち


画像



結婚しますー!!!!








ん!?


待てよおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



画像




しゃるるがねこになっておるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


同性wwww結wwwwww婚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







早速式開始するとw


画像



こんなメッセージをいれなければならないらしいw


デフォルトの文章は消して、いれなおすw









式まで待ち切れず


フライングスタートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

画像







という冗談はおいといて、


誓います(//▽//)


画像







で、この後ふいうちすぎて吹いたwwwwwwwwwwwwww


さっきうったメッセージこんなとこで表示されるとか聞いてねええええええwwwwwwwwwwwww


まじあせったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


超はずかったしwwwwwwwwwwwwwww


消えたくなったwwwwwwwwwwww


こけりんなんてネタすぎて吹いたwwwwwwwwwww


画像



場違いのテンションwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まじ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






式がおわって指輪もらいましたw


画像



ちなみにサファイアw


ダイヤにしようっていう暇もなく


こけりん「キスまーくはやだ」


早々に却下されましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





真夜中の結婚式だったけれどw


楽しかったぁw


これでいつでもこけりんストーカーできますwww


これを狙っていたのだあああああああああふっふふふふっ


覚悟しときなよおぉおおおおおおおおおお!!wwww







おまけ

画像



熊びっちにはいつも笑わされるwwwwww

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう〜〜w
てか、呼んでよwメッセしてたんだしw
ネタット
2010/06/16 11:12
ありがとんw
ネタットが寝たあとだったよww
計画とか全然せずに、勢いでやっちゃったしなw
まぁ、ひとりだけ呼んでも寂しいでしょwww
うさりっど
2010/06/16 11:41
むしろ一人で乱入して好き勝手ほうだい(((
りっどの愛の言葉を生で見たかったなww
ネタット
2010/06/16 12:54
式中って操作何もきかなくない?www

いああれは誰にも見せられないwww
うさりっど
2010/06/16 22:31
操作効かないのは当事者だけで、周りはフリーダムだよw
だから、周りがいろんなスキルとか使って盛り上げたりするんだー。(一周年とか、ウィングガードとか。エフェクトがきれいなやつ)
ネタット
2010/06/17 12:25
あっ、そうなのかww
いったことないから知らなかったわw

ネタットの式で暴れまくるね^^
任せといてbwwwwww(何をw

そいや掲示板みたわw
相手はあの兎さんかw
うさりっと
2010/06/17 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚しました トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる