トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS TSやることいっぱいだな

<<   作成日時 : 2010/06/17 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

復帰に向かいつつあります


もうほぼ復帰したも同然w


これからはTSやっていきますよ!!!


いつものように突っ立ってないで、出来なかった分とりもどさなきゃw


活発に活動しなきゃねえええええwww


やることはとりあえずうさりっどのレベル上げ


レーニをとりあえず200超え


しゃるるでとりあえずアレキ掘り


あとはとりあえず火山ドロップ品集め


くらいかしらw


火山は誰で狩ってもいいけどやっぱここはうさりっどがいいかw


本当なら牛で狩るのが一番楽なんだけどねw


まあとりあえずね!




なんつーかアレキが一番困り果ててますw


思った以上にでなくて


万年なんて掘ってる場合じゃないぞwwwwwwwwwww





もしかしたら、アダマン掘って売ってアレキ買うってほうが賢いかもしれないな


むぅー手ごわい!!





そういえば最近PSP再開しました


LUNAR放置しすぎてすんません^^


予約してまで買ったのに^^


ゲーム予約したの初めてだったのに^^


まだ弱いから戦闘長引く;w;


今はあまりの弱さに絶望してレベルあげ中です


RPGってレベルあげめんどくさいよね


戦闘なければいいのに・・・


でもやっぱり、ルナはいいなぁーと再び思いはじめてますw


テイルズイノセンスやる気がまったく起きないですw


あれは自分的にはずれだったわw


まだハーツのがおもしろいのかもしれない


一応テイルズは一通り全作品やりたいんですがw


時代遅れでもいいからwwwww


知っておきたいというところww


WiiとかPS3はもってないのでできないですw


PS3は姉さんに貸してもらうしか(ry


ヴェスペリアすげえやりたいのww






てことで昨日のTSはですねw


INしたら、なんとwwwwwwwwwwww


ベースTMともになぜか1.8倍ついてるではありませんかwww


それ見た瞬間うさりっどにcc(


で、狩りしましたw


熊蜂君も一緒に狩るってゆうから深淵F2で狩ることになったんだけど


熊蜂君効率悪いってゆうからタバ3に移動w


今度はパンキーいなければ・・・って言い出し4に移動w


結果、4のがいいことに気がついたwwwwwwwwwwwwwww


でもスキル使い分けるのめんどくせええw


やっぱ深淵2らぶwwwwwwwwwwww


で、やっぱすぐ飽きる熊蜂君(


つられて私も飽きる(





じぇっちんから廃鉱まぐろ頼まれたので久しぶりの2PCww


影やったあと、じぇっちんがどんな風に戦ってるのか偵察にいくwww


すると殴り殺していたwwwwwwww


属性つえええwwwww


廃鉱終わったら何すればいいんだっけな


TMがたらんってことはやっぱり・・・


草しかないのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







最後はバルサンに合成品集めと合成頼まれておわりましたw


そして奇跡の言葉がw


画像


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






おまけ



「最近の若い者 VS 最近のおばさん」
画像





「ばるちゃ、キレる」
画像

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
復帰おめっすw
羨ましいな〜www

RPGから戦闘とったらなんも残らんのでわ?ww
もはやゲームてもなくなるww
RPGのPGってゲームをプレイする(?)だから、、RPG-PG=R‥‥
R→ロールちゃん(


テイルズシリーズは自分も全部やりたいですね〜w
今テイルズどんだけ出てるかまったく分かりませんが;;
紫陽花
2010/06/17 11:02
まだ完全に復活とは言いきれないんだけどねw

でも戦闘めんどいよーw
私はストーリー見るだけでいいやw

そうか、RPGからPGとったら・・・
ロールちゃんが残るのか!!!!!!!!!
あれ、何の話wwww

テイルズ一気にですぎてもうついていけてませんw
また新しいのでるとかなんとかw
うさりっど
2010/06/17 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
TSやることいっぱいだな トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる