トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと金曜日

<<   作成日時 : 2010/06/18 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝誰かからコメントきたと思って携帯チェックして気づいた


5時40分ておまwwwwww


あぁ変な龍か把握ってことでまた寝ました(


キャタピーかわいくないですかw


コメントくれて猛烈に感動していますwwwww(


ちなみに今朝もっかい見に行ってみたらまだいましたwww


やっぱりあそこに決めたみたいです(


姉さんいわく、あんな場所じゃ食われるんじゃないかって言ってました


いやああああああああぁああああああああぁぁぁあっ;w;


私のキャタピー;w;






昨日TSでかずちんと棗さんからクエアイテムいっぱいもらいました


その中で一番嬉しかったのが空き瓶18個


俺泣きそうありがとうwww


持つべきものはギルメンだと思った


愛してる!!


今日夜にでもクエ受けとくかな


たぶん空き瓶はもう集まったとおもうw


倉庫に1個あるし(


前回1回だけ受けたような記憶あるけど


たくさんキャラいるからわからんけどなww(





レーニ186レベでした


@14あげようと思えばやはり・・・ここは吸わせるしかないんだろうか(*´ー`)






昨日はTSやりたかったけど、やっぱ頭痛くて


最終的に気分悪くなってばたんきゅーしました


昨日やったこと→こけりんのストーカーのみ


今日こそは!!!今日こそはやるぞ!!!!!!!!!!!!!!!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
獅子。普通に関門2で狩ればいいじゃまいかぁw
ネタット
2010/06/18 10:09
私の獅子知ってますか?
防御全振りです(
クイックショットで一匹ずつしか狩れないwww
関門はクイックで一確できるかも謎w
たぶん無理ww(ぁ
うさりっど
2010/06/18 10:12
携帯にメールが行く…だと…!?
変な時間にコメント付けたら申し訳なくなるな><

キャタピーの進化を見届けたいのなら、虫かごで保護だっ!!
どんな蝶になるのか見たいのなら、尚更保護しないといつの間にか抜け殻になっちゃうぞw
保護するのなら、正しい飼育方法をしてあげてね!
変てこな龍
2010/06/18 14:16
来ます(・ω・)ノ
コメントテロがあったとき
携帯熱くなってやばかったですwww
基本的に、熟睡してたら気づかないんで、
べつに時間帯は気にせずw

というかあれとったらもうダメになりそうww
昔育てたことあるわ!
もう忘れたけどねえw
うさりdd
2010/06/18 21:49
ボクの獅子をしっているかい?
幸運極振り(((
wwwwww

実は、まだ関門で狩ったことありません! 獅子っ
ネタット
2010/06/18 23:28
はっ(゜□゜;)
でもネタットって装備最強だし^^;;

獅子で関門って結構きついでw
シャルルでも精いっぱいだったもんw
うさりっど
2010/06/19 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと金曜日 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる