トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Σ

<<   作成日時 : 2010/06/18 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あの・・・


一言いいですか?





殴ってください







Web拍手2件も来てたのに気づくの遅くてすみません;w;


ああああぁああああぁああっ


いやああああああああああああああああああああっ






「おなかすいたロールちゃんください」
シロールちゃん?クロールちゃん?それともママロールちゃんにする?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww




「御初に御目にかかります、初メッセージで緊張してます。 偶然拝見して以来陰ながら応援させていただいてます。 最近精錬のためにアレキを掘ってるそうですが武器はどこまで鍛えてるでしょうか、興味があります。  もしよろしければソノ努力に助力させていただきたいモノです。」
あ、は、はいwお初ですm(_ _)m
うさもりっどと申しますm(_ _)m
応援ありがとうございます!

えとですね、275の杖を製錬してます
今10→11にするところで詰まってます、アレキがないため(笑)
最近忙しかったのであんまり努力もしてないです^^;ひゃぁ

よかったらゲーム内で声かけてください♪




お二方拍手ありがとうございました!!
そして返事遅くて申し訳なかったです><
ではではノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Σ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる