トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS こけりんとゆく

<<   作成日時 : 2010/06/19 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のTSw


画像




らぶらぶすぎてすんませんwwwwwwwwwwww






こけりんと約束してた、360盾の製錬鉱石一緒に掘るというのを昨日


はたしてきましたw





前3まであげてあったらしく


その続きw





で、タバ鉱山1で掘ってました。


磁鉄鉱だったっけ忘れたけど


掘りましたw


で、奇跡おきすぎたwwww


3→7まで一気にあがるwwwwwwwwwwwwwwww


こけりん神wwwwwwwww


1から3までもミスなしでしたねw





で、7から8で一回つんだ模様(






昨日鉱山で3時間くらい掘ってしまったw


ジェダイトでなさすぎてw


1回2個必要なんだけど、まじでないw


意地でも掘りたくてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こけりんが帰ってきたらやっと最後の1こがでたwwwwwww





この最後の1回にかけて。


頼むじぇこけりん!!!!!!


ラストチャンス!!


したら8にwwwwwwwwwwww


こけりんすげえええwwwwwwww


で、8から9はオリハルってことで、もってた分全部投入しましたが


ダメだったみたい(


こけりんどんまいなのw


あとはHP合成がんばれ〜w






あそうそう、また感動的なことがありましたw


昨日INしたら、アインハルトストラトスさんが、


アイスピック25個くれましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんてゆう奇跡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これでまた借りができましたwwwwwwww


ちっwwww


まじでありがとうさんくす愛してる!!!!!!!!




今サッカーみてますw


とりあえずですね、TSはいって


レーニでクエ受けてきます(*´ω`*)

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こけりんとゆく トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる