トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログさぼtt

<<   作成日時 : 2010/06/21 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日はブログさぼってTSがんばりすぎました


なんというか結論からいうと


画像



289→294になりました。





レベルあげの楽しさを知りました(





しかしほとんどの深淵クエをやってしまったので


これからはもうあがりませんがね(


あとは掘りと瞳と骨


瞳集めないと骨できないのか?w


一応瞳25個まで集まりましたw


あと半分w


まぁ適当に狩りますかね


あとは掘り。


和毛が集まる気がしない(


でも1日1個掘れば50日でクリアできる(




最後はこけりんに会いにw


盾HP合成乙ったってゆうから見せてもらったら(


いやああああああああんwwww


でも5000超えてるからよしとするwww


防御つえええからいいやんwww






てなかんじで昨日は終わりw


で、昨日ネタットに誘われてはじめたミクシィのアプリ


やめられないとまらない〜♪


もうレベル6なりましたぜ旦那www


とりあえずハンバーガーばっかり作って疲れたorz


ピザ作ってもう放置はいろうwww


9時すぎからずっとハンバーガー作り続けとったがなwwwwwwwwwww(





おまけ


Gv相手に牛4人でまじクラっときた

もっかーも合わせて牛5匹です♪

画像

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
290突破おめです^^
次は目指せ300ww
紫陽花
2010/06/21 12:10
ありがとう!!w
この勢いで300突破じゃあああああww
うさりっと
2010/06/21 12:17
297で挫折に1票

2010/06/21 16:45
熊蜂♪に追いつくのを目標にするね♪
深淵掘り勝負しようぜ!
うさりっと
2010/06/21 18:54
俺は買うつもりなんだわるいな

2010/06/21 19:48
ちっ!せっかく一緒に遊んでもらおうとおもったのに…。
うさりっど
2010/06/21 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログさぼtt トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる