トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS TSw

<<   作成日時 : 2010/06/25 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は久しぶりにTSはいりましたw



そこで昨日の目標

「INして一歩も動かない」



これがまた難しい目標だってのwww


昨日はうさりっどでINしたらアクアショップにいましたw






そこで動くか動かないか



はじめの試練



熊蜂「回避石でねえ」



うさりっど「倉庫のぞきたいけど届かねえ」






次の試練


よっしーがからみにくる


と同時にこけりんからも試練



5Mクポと500M取引しろとのことw倉庫にあるのに(


そしてそれをみたよっしーは



画像





嫉妬吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww






前渋いめがねを買ってもらったときの5Mくぽを


こけりんに現金に変えてもらうことにw


こけりんは5Mクポ探していたのでw


所持金多すぎて困ってるらしいから


5Mクポを現金に変えたい人はこけりんに交渉するべしw


こけりんの5Mクポ1200枚だって奥さん!


本当・・・金使わないよねえ・・・


私だったら絶対いろんなものかうw


そんだけあったらw


いいなあ〜(-人-)








ってことで5Mクポ倉庫にいれてあったので、


画像



動いちゃいました(((


で、そこから1歩も動かない目標を解禁。






おらあああああああ動きまくるぜえええええええええええええ!!!!





ってことでよっしーに5ゲルダクポもらったり




何故か熊蜂にゴミ投げつけられたりしてました




あと昨日じゃむ様が久しぶりに降臨しましたw




近くで熊たんとじゃむ君が識別しててうらやましそうに見てたら


熊蜂君がモンスターカードくれました


優しいです


あと全然関係ないけど、棗さんは「いい男」です







ほんで最後に、じぇっちんが牛の二次転職で必要な


青いトルコ石がでないってゆうから


行ってみました。







が、ジュエリーポーション1個しかもってませんでした(((((


はい、無理だと思うでしょ(






でた(


愛の力((






画像




じぇっちんの牛君


にわとりだよーw


二次転職いってらっしゃーい(・ω・)ノシ






じぇっちんは無事二次になりました・・・が


SS撮るの忘れてました(((






二次おめでとー!


またあそんでねww






最後に、こけりんに一歩も動かないと宣言したのに、動いてるのバレて言われた


画像





ごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そんなかんじですw



あそうだ明日月食だけど


絶対曇りだorz





おまけ


「絶対打つの面倒だろww」

画像


トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんという縛りww
ボストロールちゃん
2010/06/26 11:32
wwwwwww
うさりっど
2010/06/26 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
TSw トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる