トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜更かししてしまったw

<<   作成日時 : 2010/06/26 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日も一歩も動かない予定でしたしかし



やってきた熊蜂君が投げたものを拾おうとしたら





うさりっど・熊蜂「あ」


うさりっど・熊蜂「動いた(」





ってことで一歩も動かない縛りプレイ解禁(((






なんか、熊びっちが針一緒に集めようぜってゆうから


いいよってなったけど


るんるん針集めのはずが


全く違うフィールドで集めてて


何の意味もないってゆう(






そのあと棗さんのお手伝いへw


ノーラ倒しまくってあとは適当に掘りましたw


手伝いが終わってしまって、暇だからこけりんのとこいったけどおらんくて


その後熊蜂のとこいって見てたら逃げられました






そのあとうさりっどに戻って深淵いこうとおもったけど


ああ、アレキ掘らないとなってなって


鉱山へ






たしか、熊蜂落ちたすぐ後だったので。


12時まわってなかったっけな。






で、そっから掘りすぎました((


アレキ1個出さないと帰れまてんってゆう


チャレンジ((





途中じゃむ様来て、モチベも回復ww


で、クレイジーに特化しているというらしい、「アイスクリームドリル」の威力を見せてもらいました


なんか、66秒間、クレイジー状態が続くらしい(


画像



終わったあとの、発掘数はすごい(


クレイジー長すぎてびびりました(((






で、アレキなんて本当にでるのか?って話してると



画像




きやがったwwwwwwwwww


これで寝れるわって言いながらも




その後もじゃむ様と雑談しながら掘り続けなんと


気がつけば3時半ではないですか(((


アレキ掘ったの2:49でしたが、そこからがまた長かった(((


終わる終わるゆって掘り続けてるってゆうwwwwwwwww


本当ドリルとまりませんwwwwwwwwwwwwwww


じゃむ様の雑談もとまりませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いや本当久しぶりにじゃむ様と遊びましたwwwwwww


昨日はお疲れ様でしたwww


TS復帰したとのことで嬉しいですねwww






で、アレキ3個なったから熊蜂君製錬よろしく!


それと今日の月食絶対無理今雨降ってる((

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うぅ・・・右手骨折したから3か月以上INできないかもな・・トリスタw
かいと
2010/06/27 08:01
ええええええっ
どったの;w;
右手お大事に・・・右手・・・
うさりっど
2010/06/27 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜更かししてしまったw トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる