トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログかかない予定だったけど

<<   作成日時 : 2010/06/27 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まあちょっとだけかくかw


ギルドHPGv結果だけ先更新してきましたw


ためると厄介なことになるからやっぱり


毎週やったほうが気が楽www


でもSSアップしてたやつやめようかなw


もう結果載せるのだけでいいやw


アルバムは放置はいりますwww


みにくいしねw





てかトランセルがやばいことに;w;


2本糸はってたのが、1本切れてました・・・


おかあさんにドア強く締めたらあかんって何回もゆったのに;w;


もう1本じゃ耐えれないだろう・・・どうすればいいんでしょうか







TSいくか


昨日はレーニで露店してるとw


画像



でたw熊蜂君wwwww






で早速製錬してもらうことに♪


これwwww


ゴミがたまってきたwwww全部拾うからww


画像







で、やっぱり熊蜂は失敗してくれましたw


まあここは90%つぶれるだろうw


奇跡が起きなければ11にはならんw


また3個ためるから・・・頼むわ!ww


一気に3連続とかでやってみたいけどなぁw


アレキ80Mくらいやったら、買ってもよかったかもなぁ・・・








昨日はネタットの結婚式いってきましたw


たぬきとうさぎでしたw


画像



たぬぬかっこいいwwなんか獅子っぽいけどw


あと個人的にうさぎより狐のほうがかわいいなって思いますww





Gvに間に合うか心配していましたが式だけはなんとか30分までにはおわりましたw


最後の撮影会は欠席してすんませんm(_ _)m


おめでとうございましたwwww








で、Gvですw


今回のGvネタはとある牛さんの火力だけw


一回目288k来てビビってたんですが、


それを大幅に更新してきましたwww


画像



昔牛の知り合いが、J鯖一の火力ってゆってた人だww


私はTS内であんまり見かけたことなかったから知らなかったんだけど、


最近Gvはじめだしたのかなw


やっぱ強い人って、いいですね!!w


牛の憧れですねww


でも私はオールバランスな終焉さんタイプのが好きだけどw


ああたぶん終焉さんならなんでもかっこいいんだろうなwww


きっとそうに違いないwww(


すべてがかっこよすぎるwwww






そんな感じですかw


最近Gvに牛増えたのかなwww


光魔に対抗できる風がなかったらきっと


牛ってゆうのはGvから消え去っていたかもしれないwwww


END(紫陽花風に(ry

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとねw
撮影会のことは気にしなくていいよw
誓いの言葉以外、何も準備とか何かしようとか決めてなかったから^^;
なるようになるかwって言ってたくらいだしw

うさも、何かあったら呼んでくれよなっ!
ネタット
2010/06/27 17:36
こちらこそ呼んでもろてありがとうw
誓いの言葉笑いましたwww
はじめっから決めてたのかww

あいよーwまあなんもないとおもうけどなw
うさりっど
2010/06/27 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログかかない予定だったけど トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる