トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS TSまたやりまくったw

<<   作成日時 : 2010/06/28 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は5時くらいからTS活動開始w


棗さんのマリン廃鉱手伝いにいかなきゃいかなきゃと思い


やっとのことでINしましたwww


したらローズ掘っててあと少しだったようなので


先そっちを手伝うことにww


じゃむ様も来て3人がかりで掘ってましたが


最後ココア@1で苦戦するwww


しかし勇者アインハルトストラトスが最後の1つを掘りあてたwww





んでから廃鉱へw


狐でガンナーだもんだから、通常撃ちしかないってゆうw


こういうキャラこそ廃鉱手伝いがいがあるってものだw


でもやっぱスピンとラッシュはモーション長いから微妙すぎるなw


早々に二次転職してメテオとりたいところw


前回のうさ○○○で、メテオ一確は無理でしたが


今度の兎君2号はどこまでいけるでしょうかねwww


楽しみですw


まあ、やっぱり二次するんめんどくさいってゆうw





廃鉱途中で棗さんがごはんいってる間、


はじめてうさぎで深淵いってみましたw


デスペナ受けに(


これみてw


ラッシュコンボがよええwww


画像



何度も復活してこいつを倒そうとしましたが


その前に棗さんがごはんから帰ってきて断念しました((


ああそうだ言うの忘れてたけど


狐二次転職おめでとんw







棗さんの手伝い終えて、暇になったところで


何しようかなーって言っていたらじゃむ様が珍しく手伝って欲しいって言うのでw


お〜、と思い、いってきましたwww





ハロと花虫の実集めましたwww


実25個いるって言われたけど


ハロが11個出る間に実が5個しかでませんでしたwww


後でわかったけど、実は5個でよかったらしいwww


よかったよかったw


そしてじゃむ様からもこんな一言がw


画像



やっぱりゲルマでどこまで廃に立ち向かえるかってゆう


変なチャレンジをやめられないうさりっどなのでした(ぇ


もう何百戦もして、無理って証明できただろ私www







ほいでから、じゃむ様風呂中に、じぇっちんの元へ♪


どうせローズ掘り掘りしてるんやろなーって思っていってみたら


やっぱりw


ローズ掘りのソロとか泣けるから


絶対ひとりにさせたくないwww


しかもじぇっちんは大の掘り嫌いだしwww


とりあえず花びらとかココアはすごくでにくくて。


私が手伝ってもあんまり進まなかったw


ローズ掘りもうちょっと


コツ掴まないとなw






じぇっちんは11時に落ちてしまったので、


またじゃむ様の手伝いに戻りましたw


毒の胞子と、じゃむ玉( を集めましたwww


最後にスライデスゼリー集めたんですがなんと


カードが2枚もでやがりましたwwwwww


牛のお金が


やばいので、牛で露店して儲けよう(


一時期20kまで落ち込んだ牛のお金は今


たしか240kくらい((


自分は、キャラごとにお金を稼いでますw


他のキャラからお金もらうなんてそんな甘え許しません(((


自分の金は自分で稼ぎなさい的な(








じゃむ君の手伝いおわったあと、掘るか寝るか迷って


掘りにいきましたwwwww


というのもあまりにローズが掘れないもので、


ちょっとでも進めようと思いましてw


ドリル2本近く頑張って(間違って2ずつ減るやつ)、こんだけかw


画像



ところどころに牛品があるのは突っ込まないように(


みみずはたぶん倉庫にまだ余ってるから、最終的には足りるはずw


なかなかでないのよねーw


空き時間見つけたらもうちょいと掘っておきますw


あこれじぇっちんのねw






じゃぁー終わりますww


そいじゃまたねーw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
狂牛病は治らないんだなwwwwwwww
よっしー
2010/06/28 19:56
軽度だからいいんだよw

というか、よっしー
ちょっといいか。話があるんだけど
うさりっど
2010/06/28 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
TSまたやりまくったw トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる