トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 何故か

<<   作成日時 : 2010/06/29 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パソコンをスリープさせて寝ると、


夜中に勝手にパソコン動き出すんです(


よくわからないんですがwwwなんでなんwwwww


で、昨日夜中にまたパソコン動き出し(


メッセの「てろりんっ」って音なったから見てみたら


アルエさんwwwwwwwwwww




アルエ さんの発言 (3:22): うお
うさりっどがこんなじかんにw

アルエ さんの発言 (3:23): なぜw


うさりったん♪ さんの発言 (3:23): あれ

アルエ さんの発言 (3:23): ん?

うさりったん♪ さんの発言 (3:23): 夜中に勝手にPCつくww

アルエ さんの発言 (3:24): またかいしゃつぶれたんか?

うさりったん♪ さんの発言 (3:24): いあいあw

アルエ さんの発言 (3:24): ww
かってにって

うさりったん♪ さんの発言 (3:24): スリープさせといたんだけどw

アルエ さんの発言 (3:24): ぶっこわれてるがなw

うさりったん♪ さんの発言 (3:24): wwww

アルエ さんの発言 (3:24): あたらしいPCでしょ?

うさりったん♪ さんの発言 (3:25): おう

アルエ さんの発言 (3:25): どんまいw

PCこわれてもうさりどはうさりっどだ〜

うさりったん♪ さんの発言 (3:25): wwwwww

うさりったん♪ さんの発言 (3:26): 私再び寝るからなwwwww

アルエ さんの発言 (3:26): げんきだせ

うさりったん♪ さんの発言 (3:26): 元気だぜwwww
ほんじゃなーw

アルエ さんの発言 (3:27): おう




まじくそ眠かったwwww


目開かへんしwwww


アルエさんいつまで起きてんだかw






というか最近暑すぎて寝れないっすw


部屋にクーラーとかないのでまじ窓全開で寝てます


風邪ひいても知らないぜ☆






昨日のTSはw


INした10秒後くらいに


じぇっちん降ってきましたwww


すげータイミングwww


場所みたらローズF2でかなり近くにいたので、


一緒に掘りましたw


花びらふたり合わせて余裕で50オーバーしてました(((


ココアがwwwwwwwwwwww





最後じぇっちんと一緒に露店にココア探しにいったのですが


ひとつだけココア売ってる露店みつけるも


1つ2.5Morz


買おうと思ったけどじぇっちんが


昨日1Mで売ってたってゆうからwww


うぇっwwww2.5Mたっけwwwwwってことで


また掘りに戻りましたwww


してじぇっちんはまた11時に落ちてしまったけどw


掘ってたらココア1ゲットw 2.5Mの節約wwww



で、ココア@10だ〜ってギルチャでぼやいたらwwwwww


救いの手がwwwwwwww


ココアありますよってwwwwwwwww


わっほいって思って何個あったか確認してもらうと・・・


なんとwwwwwwwwww


ちょうど10個あるそうなwwww


奇跡wwwwwwwww


甘えて、10個とも全部いただいちゃいましたぁw


本当にありがとうございます(-人-)


これでローズ掘り終了だよじぇっちん!!


INするとき教えてねぇw





そいでお礼と言っちゃなんだけど


スワンプDのドロップ集めてたみたいだったから


ココアの変わりに手伝いましたwあげるものなかったしw


そのあとかずちんも手伝いに来てくれ


意外と早く終了しましたw





昨日はなんだか疲れたので


最後はみゅんのストーカーして邪魔したりしてましたwww


いきなりみゅんの場所にとんでいくと


タバ4に出てきてびびりましたwwwww


ちょうど影と戦闘中でしたwwww


みゅんはバニッシュ!!w


きゃーおいてかないでー!!w




ってな感じであほなことやってましたwwww


絶対邪魔なのでタバスコで識別しておとなしくしてることにw


シクレ3,4,12しかきませんでしたw




かなり眠気が襲ってきたのでやっぱり最後に


またみゅんのとこに飛んでいきましたwww


今度はマリンに出てきましたwww


やっぱり影と戦闘中(


狐も時期400到達するなwwww


レベル少し分けてくださいwwwwwww





自分この頃手伝いしかしてない気がするw


まぁ自分のことなんていつでも出来るから


手伝いがあるときに手伝うってのが私のやり方!


今みんなサブ作りすぎやねんwwww


あっちもこっちもwww




まぁそんなかんじですかねw


じゃおわりますw


さいならーw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何故か トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる