トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 感動しました

<<   作成日時 : 2010/06/30 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もうサッカー試合見れないんですねぇ


あっという間に終わってしまってさみしい感じです


最後一緒に泣いてしまいましたwww駒野さん見た瞬間><


よくがんばりましたよ・・・本当に


選手たちは悔しかっただろうなぁ


あと一歩だったんだもん


世界の壁は厚いのだとおもいます


正直今年は全くといっていいほど期待していなかったので


ここまでこれたことがすごいと思いますw


そういった意味で、今年も感動をありがとう




と、3時間にわたり相方とスカイプしながら応援してましたwww


ふたりで叫びまくってましたよ((


いいシーン多かったんだけどねえ・・・!


サッカーでこんなに熱くなれたの何年ぶりだろうw


それも本田圭佑がいてくれたからなんだけどw


これからも応援しています







さて昨日のTSいきますかw


じぇっちんと約束の時♪


と思ったけど先風呂いってましたすんませんwww


ローズドリル品をわたして早速じぇっちんはクエ受けに♪♪


てことで私は暇になったから、城で掘り掘りw


錆びた剣がでなかったけど、やっと出て終了w


ドロップまだのやつあったみたいなので


そっちも集めましたww


まあドロップは掘りに比べれば楽勝b


その次はーw


いちごじゅーす集めましたw


んでそれもおわって、錆止めとか集めましたよw


で、集めたはずの団扇(シフォンドロップ)が何故か2個たりないってw


じぇっちんまたF3で狩りwww


すぐ出るだろうと思い私は錆シリーズ集めを続行www


でも団扇出ないとじぇっちんwww


一方私はアイアンナイト固いと一言www


うさりっど・じぇっちん「早くそっち行きたい」


ってなったwwwwwww


でもだいたい同時くらいに集め終わりましたw


それからは本当にやることなくなって


じぇっちんのストーカーしてましたぁw


そしてキークエも無事終わり、じぇっちんとお別れ


じぇっちんの牛君かなりレベルあがったねえw


嬉しいですwww


じぇっちんが牛なんてじぇっちんが牛なんてじぇっちんが牛なんてえええええええ!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwww


反則でしょwwwwwwwwwwww


でもじぇっちんはやっぱり獅子ってイメージが強いなぁw


じぇっちんのたぬきもかっこいーけど!w


ああ今日もまたじぇっちんって何回言っただろうw


数えちゃダメだよ!!!!






うさりっど・・・行く前に、太陽の石@10掘っておきましたw


最後ビッグバン起きたとき出すぎて、


12個掘れたんだけどねwwwwwwww





そして、サッカー見ながら深淵F2でうさりっどで狩りすることにw


何故か、経験値の倍率が+200%ついていたんですw


ってことは・・・3倍じゃないか!!!!wwwww


これは狩るしかない(


ってことで狩ってたんですw


昨日は結構狩ったんだけど


なぜかフィッシュボーンの骨3個しかでませんでしたねw


インクいらないのにですぎwwww


で、結局2時まで狩っていましたw


うさりっどの経験値50%増えて、


22%→72%


わっほーいヾ(゜▽゜*)ノ


うさりっどもやれば出来るってかんじです







そういえば今朝電話かかってきて


今日は大阪行きになりましたorz


また弁護士事務所orz


もう嫌だ・・・弁護士事務所いやだ・・・思い出したくない


どうせ裁判勝っても金戻ってこないって言われてるし


もうどうでもいいんだけど!!!!!!!


ふざけんじゃねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




じゃぁ終わります


今日は大阪から帰ってきたあと、仕事行くか行かないかはわからないけど。


まあたぶん今くそ忙しいから行くと思うけどorz


いやだよ・・・いやだよかあちゃん・・・


ただでさえ仕事たまってんのに・・・


裁判なんてどうでもいいから


仕事させろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
手術なんてどうでもいいから

寝させろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今日は私の運命の日です。

てか何で裁判する必要が?(
かいと
2010/07/01 07:55
手術;w;
こわいよー;w;
がんばれ・・・

いや話せばながくなるww
うさりっど
2010/07/01 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
感動しました トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる