トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS じぇっちん♪

<<   作成日時 : 2010/06/04 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はじぇっちんといっぱい遊んだよw


楽しかったぁーw




まず朝に、じぇっちんが血石集めていることに気付くw


仕事しながら、じぇっちんが血石掘れたか気になるw





帰ってきて、ごはん食べて速攻TSにINしましたw


まだ掘れていなかったwwwwwwwwww





ここはうさりっどの出番♪


てってれー♪


画像



わーい血石〜♪



えええええええええええええええええ血石ぃいいいいいいいいい!?wwwwwww



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



えへーw






そんでじぇっちんがクエ受け終わるの待ってるとき


暇だからまた掘ってたらw


画像



こいつまた出よったwwwwwwwwwwwwwww








次ねw


何したかって?w




そりゃーもちろんwwww








草集めwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ぃぇーぃwwwww





とりあえず3回終わらせたらしーのでw


@220個w


つまりw


ひとり110個wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぬおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やるでぇええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







てことで草集め開始wwwwwwwwwwwwww


ちょこちょこ雑談しながらw


地道に頑張ってw


集めた数リードしたりされたりでwwwww


結局最後負けましたwwwwwwwwwwwwwww


じぇっちん112個で、私108個集めましたぁwww


やればできるwwwwwwwwwwwwww草なんて楽勝じゃwwwwwwwwww





やっぱりじぇっちんとやるTSはおもしろい♪


わくわくする♪






でねw


やっぱり、じぇっちんといるSS1枚もないのwwwwwwwwwwwwww


これはじぇっちんの法則といって、


じぇっちんとTSしてもいつもSS撮り忘れますwwwww


いやんwwww






じゃぁー、明日はおとなしく仕事頑張ります;;


今日は幸せな一日をありがとうございましたw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
じぇっちん♪ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる