トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近まじ神降臨しすぎるwwwwwwwwwwww

<<   作成日時 : 2010/06/05 11:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

おい熊蜂みろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





















画像





20と25ついたぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まじ奇跡としかいいようがないwwwwwwwwwwwwwwwwwww






13?


それは見るなって(






まじやばくねwwww25wwwwwっうぇwwww






昨日ひとりでやっててテンション押さえてましt(







でな、そろそろ見た目変えようと思ってなw



画像




こんな感じにw


やっとアド剣をパワー杖に融合しましたw


もう何か月融合せずにおいてあったかってw


1年近くになったりしてwwwwwww


昔買っておいてよかったよー


昔450Mで買ったんだけどw


高いなーって思ったけど今1G近くしてるから、


まあ結果的には早く買っておいて正解だったw




んで頭はw


前にかっこいい牛君にもらったやつですw


もらったものは大切にするのがうさりっどですwww





盾は、あの白いねこちゃんだけどw


課金切れてるから、うさぎでw


これも終焉さんにもらった見た目だよんw


わざわざ重量軽いほうを高く買ってくれたって理由で


融合はせずに持ち歩いていますwwwww








でね、焼き入れしたかったんだけどw


キオス230 1枚しかないし、40Mとか高いしorzwwwww


なので、火山掘ったよんw


15分くらいで、地図15個交換できるようにw


でも、交換めんどいからw半分くらいしか交換せずw


しかも出てくる数3個だったし(


それでも230ほしくて地図消費wwwwwww


ダメだでないorzwwwwwwwww




で、タバスコ走ってたらw


かっこいい牛君がちらって見えたから、戻ってみたら、


あっちも気づいてくれてたwwwwww




えらい遅くまで起きてましたなぁwww




んでまぁ、結局キオス245が1枚しかでませんでした(




メガロへ帰って。


露店みてると30Mで230売ってるではありませんか^^^


しかも2個wwwwwこれで1回焼き入れできるwwww


購入wwww






で、魔力最低値付近だったから、もうあがるしかないと思うじゃん?






1下がりやがった^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^






その後、230を40Mで3枚購入


120Mの損失


会わせて160Mの損失(ry





頼むきてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







画像





きwwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




きたあああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww




ぬーぶらやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwww








と言っても焼き入れ数値がですね


こんなかんじw


画像



まだ上目指しますよ私wwwww


幸運死にすぎてるから(


とりあえずもう230は買わないw


サプライズして自分でためるw




幸運も最低30↑を狙っていきます


前の龍頭が幸運31だったんでw


それを越えなきゃ


魔力と幸運・・・うまくいってくれればいいんだけどw





合成で、13消して16以上出せば100超えるなw


まぁ、もうポイントが@1000台になっちまったんだけどw


チャージ台たらないかもしれん;;




また課金ですねわかりまs




さてw


おわろうw


今日は、仕事して、昼はでかけてきまーすw


TSもやりてぇwww

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
君はまだわかっていないようだ
そんなんじゃ神降臨とはいわん
杖のレベル13にしてから神とかいえ!!!!!
a
2010/06/05 14:53
くぅwきっつwww
でも私にしては合成頑張ったろ!
杖はまた別の話しや!!
うさりっと
2010/06/05 17:52
13がある時点で(

2010/06/05 21:10
ああだからそれは見るなって言っただろ(
うさりっど
2010/06/05 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近まじ神降臨しすぎるwwwwwwwwwwww トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる