トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS GMと初スカイプw

<<   作成日時 : 2010/06/06 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

どもw


聞いてwwww


昨日ね


1秒も仕事しませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日はほぼ仕上げておかないと大変なことにwwwwwww


最近仕事のせいで遊びの誘い2件も断ってしまったよ;;


今日遊ぼうか迷ってやめといたんだけど


断っておいてよかったorz


ここで遊んでたら終わってただろ完全にwwwwwwwwww


今日がんばるしかないようん


まあブログだけかくね(


それだけは譲れない(






昨日はとりあえず電気屋にいってまたいろんなものにときめいてきましt


全然飽きませんねwwwwwww(


で昨日いろいろと衝動買いしてしまって5000円なくなりました(


私前傘買ったっていってたよなw


また買ってしまったwwwwwwwwww


傘に一目ぼれしたwwwwwwwwwwwwwwwww








昨日のTSねw


なにやらGvの大会があったらしく


Gvの対戦相手いねぇーじゃんってなってwwwwww


なんてこったいwww





とりあえずひとへやあいてたので突入(


で、終わって防衛へw


うろちょろしたりして、


最後はみんながいるとこに戻ったけど


最後自爆で(-人-)ってなりましたwww


防衛自体は成功したようですよw


でもやっぱり、防衛は上級に限るwwww


初級は仕事なさすぎるww







暇だったんでGv会場戻ってみたら、対戦しませんかとお誘いがw


なんとかもっかーと棗きてくれて助かりましたありがとうww


まじ助かったwwwお前ら好きだww


ほんで向こうのたぬさんがうちに入ってくれて4:4でやることにwww


まぁ相手が相手だっただけにぼろぼろで負けましたがねwwwwwwww(


でも18:30か


頑張ったほうだwww







その後かずちん降臨して、Gvやりたそうだったからそのまま続行することにwww


で、もっかぁーがスカイプスカイプってゆってたから


いい機会だしみんなでつなげてみることにwwww


はじめ、声聞いたときもっかーと棗どっちがどっちかわからなくてwwwwww


でもなんとなくわかるようになったw


これさ、みんな増えるとたぶん誰が誰かわからんくなるぞwwwwwww





で、これでGvいってみたいよな〜ってことで、


再びGvへ突入wwwwww






みんなしゃべりながらやってたけど


私はそんな器用なことできないwwwwww


スカイプしながらGvにも、ある程度慣れが必要ですねwwwwww


みんな最後まで残ったときひとりで騒いでてまじ吹いたwwwwwwwwwww(


俺しゃべらなくてごめんwwwwwwwwwwwwww






なんかみんな本当、チャットで話してるのと似たような感じで話してたけどw


私リアルでこんな話し方できないですよwwwwwwwww


そしてみんな標準語わろすwwwwwwwwwwwwwwwww


そのイントネーションうつさないでくれよ頼むからwwwwwwwww


俺うつりたくねぇからなwwwwwwwwwww







最後らへん私本当にしゃべらなかったけど


まぁ1:1なら普通にしゃべるとおもいますw


いっぱいいると聞く側になるねえw


もか様がしゃべれしゃべれ言ってきてまじ吹いたwwwwwwwwwwwww


そっとしておいてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ昨日はみんなの話聞いてにやけて終わりましたw


やっぱもか様最高wwwww






これでみんながまた心の底からGv楽しいって思ってくれれば私は嬉しいですねw


出来ればみんなつながるようになればいいなぁ


マイクがなくても聞き専でもいいじゃないかwwwwwwwwwwwwww


私も正直マイクいらないんじゃね(





てかうちはマイク内臓なので、周囲の音かなり拾うとおもいますw


結構音ひろいすぎるらしいから、最小にしてたのにwwwww


マウスやキーボードの音かなりはいってるとおもうwww


あと、ねこ(


うるさくてすんませんwwwwwwwwwwww





まぁそんな感じですかw


実はスカイプ姉と相方としかやったことなかったんですw


昨日みんなで喋ったのは初でしたw


徐々に慣れていければとおもいますw


若干数名スカイプに参加できない人たちはどうしましょうかねwww


そこが悩みwwwこれもまた話し合いだなwwww


強制インストールさせるしかないかwwwwwwwwww

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
スカイプインストールしたけど
めっちゃ重くなったわ
a
2010/06/06 13:12
スカイプだけPSPでつなげるとかどうよ
もってなかったっけPSP。
うさりっど
2010/06/06 13:15
PSPゴミ化してるわ

2010/06/06 19:21
じゃあくれ
うさりっど
2010/06/06 20:16
かわりに金をくれ

2010/06/06 23:53
だが断る
うさりdd
2010/06/06 23:56
なら断る

2010/06/07 15:49
はい
うさりっど
2010/06/07 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
GMと初スカイプw トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる