トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝たいねんけど

<<   作成日時 : 2010/07/01 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たぶんまだ眠くないんだろうか。


まあ今日は電車ン中で爆睡したしな(


暑いし・・・今日のブログ書いて寝よう。


つかリアル大変なことになった


俺もう隠れたいorz


最近まじでリアルいろんなことありすぎて


帰ってぼーっとしてること多いや


あー・・・うんTSやってると嫌なこと忘れられていいんだけど


終わると思いだすな。


今日もごはん食べたあとぼーっとテレビみてたら10時なってたわw


もうあかんわ・・・ほんま






風呂入った後TSはいってじぇっちんに会いにいったよ


あの、メモするときって、


キャラの顔マークでるじゃないですかw


あれがwwww牛ですよwwwwwwww


牛なんですよwwwwwwwwwwwwおふっ///





エピ3やってたようですw


無言でまた追いかけまわしてました^^;;;;;


無言ってゆうのがたち悪いよなwwwww


はいごめんなさいwwwwwww


本当私ってこう、喋れないですwww






じぇっちん落ちてから棗さんのカバリア廃鉱のお手伝いに。


すっげ久しぶりの出動でしたw


鮪だけなら、何度かあったんだけどw


手伝いしたのは何カ月ぶりになるのやらw


まあ今日やってて思ったことは


スキルが少なすぎる


画像



このうち使えるのが、ブレードフォースと、一次風だけですねw


本当はシャドウアタックあればよかったんですが


二次風のほうが欲しいのでポイントとってあります


シャドウアタック覚えようと思ったら、


クイックアクションにソニックビート覚えて更にシノビコンボ覚えないといけないので


ポイントが40はかかりそうw


風覚えるポイント残らないのでやめてます(


しいてゆうなら水と土がいらなかったかw


なんでそんなもんとったんか自分でもわからん^^;


いらんやろ水と土とかwwwwwww


というかもう牛はブレードフォースが神スキルすぎますwww





まあ牛は流音でやりたい放題やってるのでなんか


この牛2号はスキル少なすぎて物足りなさ過ぎますw


本当役立たずですはい


火力全然ないわすぐ死ぬわwww


何のために生まれてきたのwww





とまあ、ほんま全然関係ないねんけど


棗さんは改めていい男だと思いました。


おわり

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝たいねんけど トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる