トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のTS

<<   作成日時 : 2010/07/07 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の内容は少しだけだから書いてしまおうw


10分もあれば出来るじゃろうてw







さてさてw


昨日つくった感知装備を届けにじぇっちんにーって!!!!!


行く前にじぇっちんいきなり運命のネックレスだしとるがなwwwwwwwwwwwww


なんという結末wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





でもーw


本当ネックレス出てくれて嬉しかったw


あそこ行ってから20秒くらいで出てんてwwwwww


なんやねんーw昨日あんなに掘って出なかったのにww





で、じぇっちんが、700レベルのやつおるって


ようわからんこと言い出して見にいってみたらw


ほんまにおった700レベルのやつwwwwww


して、殴ってみたwwwwwwwwwww


画像



こいつなんなんwwwwww





で、殴ってたら、わけわからんことになったwww


画像




殴ってたら、どんどん遠いとこいくねんwwwww


しまいに、私はいっちゃん右までいってしまいましたwwwwwwww




ほんま意味わからんかったw





んで、じぇっちんのエピ3無事おわりました^^


おめでとぉw


風呂いってから、またじぇっちんについていったよぉw


ハロ集めw


1個しかでなかったぁw





11時すぎにじぇっちんは落ちてしまいました・・・さみしいよぉ・・・


何しようかってことで影クエをひとりさみしくw





で、ふとおもいついたw


いつもINしてこんちぁとだけあいさつしているかっこいい牛君の知り合いがおるのですけど


全くからんでなかったのでちょっと


Gv観戦いってみることにしましたww


控室行ったら速攻発見&見つかるwww







で、ここでもやっぱり盗撮(’’v


画像



でへっwww




平日Gvかなり久しぶりにみたんですwww何カ月ぶりだったやらw


いつも観戦してて思うのが、ダメージがおそろしいwwww


でもみんなかっこいいww


昔からファンの獅子さんはやっぱり強かったですwwwあこがれますねwww




まあ獅子さんがほぼHITとってて、他の人は仕事なっしんぐって感じに見えましたww


お疲れ様ですw


んで久しぶりにもっこもっこもっこさんに会って少しだけからんでもらいましたww


ありがとうございましたwww




結局かっこいい牛君に何話していいかわからず


とりあえずとりあえずな感じで落ちましたとさwwwwwwwwwwwww


かっこいい人見ると緊張します(*ノノ)





てなかんじで今日のTSは終了w


あれwwwwwもう12時50分わろたwwwwwwww(


ブログ何が10分やねんwwww40分かかったがなwwwwwww

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
びっちが私を応援してると思ったら牛さん応援だったのね・・・ THE ショック (ノωノ)
もこ
2010/07/07 19:26
観戦して初めてあなたがいるってことに、気づきましたからねw
まぁ心配せんでもちゃんと応援したってましたやん(*ノノ)♪
びっち
2010/07/07 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のTS トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる