トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかなぁ

<<   作成日時 : 2010/07/08 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日が何曜日かもわからないくらい適当に生きてる私です。


今日何曜日なんですか?


ねぇ、今日何曜日なのよ!!!!


あ失礼しました。






携帯の待ち受けを、ロールちゃんにしましたw


今までは宇宙系ばかりでしたw


一時ぷーちんとキレネンコw





あそうだ昨日衝撃的な事がΣ


会社行く前にトランセルちゃんを見てみたら・・・穴が・・・











穴が・・・あいていました・・・


私はこれを見た瞬間ショックすぎてしにそうになりました


何故なら食べられたと思っていたからです・・・






姉さんにさなぎかえったらどうなるんと聞いたら


背中に裂け目が出来て出ていくと言われました




・・・・やっぱり食べられたんだ;w;




横に穴あいてて中身いなくなった。


って伝えると、食べるんなら殻ごと食べられてるはずって言うので


納得して、あぁよかったと私は昨日ハッピーでしたしかし・・・





なんでぐぐったんだろうか。





私のトランセルの抜け殻はとてもこれに似ても似つかぬ穴のあき方。



やっぱ食べられたんだ;w;


かあちゃん;w;






あぁ・・・なんで検索してしまったんだろうか


知らないほうがいいことってよくあるよね


だから私は情報を詮索するのが嫌い


求めてもないのに教えられるのも嫌いだったりします。


知らないほうが幸せなことだってあるんだよ!!


それがどうしてわからないんだろう。






暗いまま昨日のTS


大丈夫じぇっちんネタだからすぐ元気になれる!





あそうそう昨日はすっげ珍しく、INしたらかずちんに影一緒に集めようって言われましたww


えっ珍しーってことで一緒にいきましたwww


でもwwwwwwwww


これまた珍しく、かずちん宅に来客wwwwww


ってことでかずちん落ちるwwww


一緒にいた時間わずか数分(





で、昨日のじぇっちんのハロ集めを手伝うことにしましたw


ハロでねぇwww


でもなんとかふたりで15個あつめましたw


次ねw


毒の胞子w


これは楽勝すぎたw


で、その間にまたスライデスカード2枚でましたwww


出すぎじゃねw





次は、蓮の葉


前誰かにもらった蓮の葉が倉庫に30個台はいってましたw


で、泥パックを集めている時に事件は起きた


またwwwwwwまたじぇっちんは11時すぎてる事に気づいてなかったwwww


まだ10時くらいかと思ったってw


それってwwwwwwずっと前にも同じことがwwwwwwww


これだbw


この時と全く一緒やがなwwwwww


じぇっちんと遊んだ事は印象深くて結構覚えてるの多いなぁw





まぁその後落ちちゃったわけですがw


落ちる前に会いに来てくれるのがちょっぴり嬉しい私ですw





ほんでから、何したんだっけー・・・記憶がw


あーそうそう、スワンプとアクアの影だけやっておわりましたw


んで、よっしーが久しぶりにきて、特別チケットとってくれってゆうからw


とりにいったんよw


で、露店で5Mとかで売ってたから、


チケットとりまくって露店して寝ることにしたんですw


1.5Mで出したけど、2枚しか売れてませんでしたwww


@115枚どうしてくれようかw


まあ今日また値下げして露店にだしとこw


でね、うさりっどで露店って、本当久しぶりだったんだw


画像



1時くらいから朝9時まで放置したけど


40Mちょいしか稼げませんでしたw


昨日とったスライデスカード2枚とも3Mで売れてましたwww


これはいい稼ぎw





で、おまけw


画像



みゅんはもう380になったらしいw


2キャラとも400なったら、こけりんは普段どっちのキャラ使うのかなw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
どんだけ集めてるんだwww
久々と言うが実はほぼ毎日INはしてるんだぞ!
よっしー
2010/07/08 16:22
wwwwwwww
なんか、集めるのにハマって、ついw
まぁサーバー違うからなぁ会えなくても仕方ないw
うさりっど
2010/07/08 22:16
見て後悔しました
ブルー虫のホムペなんてみなければよかったwwww
すすむボタン押さなければよかったあぁああああ;;;

きいいいいもおおおおいいいいい;w;w;w;w;

きっと食べられちゃったんですよ・・・。
かいと
2010/07/09 20:58
wwwwwww
だからあえて画像はってなかったのにw
うん…たぶん食べられちゃった…かいとに(
うさりっど
2010/07/09 21:01
おもしろいホムペ見つけた

→http://homepage2.nifty.com/ikko-k/diary05_07.html
かいと
2010/07/09 21:01
食べてないよwwwwwwww
そんなの食べたくもないwww
かいと
2010/07/09 21:02
おまwwww何検索してるんだよwww
いやあ、なんか、和みましたよw
でも食べられちゃったんだね
うちの子食べたのも、犯人は蜂なのかしら
自然って、怖いね@@
うさりdd
2010/07/09 21:06
自然は怖い!! 蜂だろうか・・・@@
3年生の時にクラスで飼っていた蝶の幼虫が食い荒らされてて吐きそうになった(

青鬼怖い!!!(
kit
2010/07/09 23:15
いやあああああああああああ;w;

でたww青鬼wwwwwww
でもあれは、おもしろいwww
うさりっど
2010/07/09 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだかなぁ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる