トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS まあゆうと、牛なわけです

<<   作成日時 : 2010/07/09 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日w


すっごい奇跡なことしましたw


自分の牛2号育てましたwwww


ほんまは、レーニしようとおもってんけどw


牛が全部装備もってたので、牛で入ったら牛やってましたwwww





ああ、SS編集しようとしただけなのに


仕事のフォルダ開いてしまって鬱にorz





仕事のこと考えたくないorz






というわけで、牛君ですが。


164レベルで、スワンプクエほぼやってませんでした。


画像



これを、やってましたw


はじめ、花虫の実やら集めるやつやりました。


ストールワームの角まで進んだけど、その先の瞳でつみましt(


つんだ理由→D6遠いから(ry





んで、マイマイ料理集めましたw


この牛弱いわw


流音みたいに、頑張って強くなろう!


といっても、170超えればベースはもういらない


TM170欲しいんですが無理ですねはいwwww


だって今165で、TM141なんですものw


エナジー欲しいですwww





というわけで、最後はうさりっどの自己満足牛コーナー






画像
























トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛…
よっしー
2010/07/11 10:53
うわーお(゜□゜;)
うさりっど
2010/07/12 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
まあゆうと、牛なわけです トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる