トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣りにハマったうさりっど

<<   作成日時 : 2010/07/12 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日から、釣りゲームにハマってしまいました。


私ってなんでもハマる癖があります(


まあどんな小さなことでも楽しめる得な人間ってことで。





アメーバピグは姉さんに誘われ前はじめたと言いましたがw


地道にいじっています


お友達募集☆


一緒に釣りしようぜwwwwwwwwwwww


姉さんとスカイプしながら釣りするのが今楽しくて仕方ないですwwww


でも姉さんは副業してるので夜は一緒にやる時間ありませんでしたw


さみしくひとりで釣ってますw誰かwwww来てwwww







土曜日のTSとか。


また盗撮しましたw


画像



坦々麺食べてるすきに一枚いただきましたよwwwwww





土曜日はじぇっちんと一緒にエピ4やっていましたw


で、マグカップのところでつんで、


もう私の牛はエピ4いいやってことでやめましたw


ほんでじぇっちんの分のマグカップを一生懸命掘ってましたwwww


したらwwwwwww


Gv5分遅刻しましたwwwwwwwwwwwwwwww




でも、かずちんが最後に到着で、セーフでした^^




まあ昨日のGvは


もっこもこもこっさんが強すぎたという一言で終わりですwwww


18HIT 1DOWNですよwwwwwwwwwwwwww(


覚醒しすぎましたなwwwww









ほんで、今日のTSw


こけりんとイベやろうと約束してたのに


釣りゲームやってたら


いつの間にか11時半になっていました((((


本当にごめんなさいm(_ _)m


お詫びに好き好きアタックしてきましたwwwwwww(


まあ先風呂はいって、INしてみたら


うさりんこないから他サバで狩ってるね 的なメモが;w;w;w;w;w;w;w;w;




てなわけでゴールドいってもおらんくてw


レインボーいったらおったw







で、こけりんが、ドリル大嫌いなのを


今日はじめてしりました


画像




こけりんって・・・こけりんって・・・!!!!!!!


男だったのかあああああああああああああ!!!!!(違





↑参照






いやあれは衝撃的すぎて夜も眠れませんでした(ウソ








てなわけでまた会いにいくから待っててね(’’v







まあそんな感じ


あそうそう、今日おかんがゲーセンでキレネンコとってくれましたww


画像



いいだろーwww


本当は、ぷーちんを


とろうとしてて


次とれそうやってとこで


機械故障しました^^


で、もう1台うさびっちはいってたところで


サービスしてもらい


普通バージョンのキレネンコを


絶対1回でとれる位置に置いてもらってゲットしましたwww


そのかわり、あと一回やればとれたと思われるぷーちんは


連れて帰れませんでしたw


ついてるのか、ついてないのかw


まあやってたのは、おかーさんですがw





あ、ちなみにせんとくんは私がとりました^^


おかん「せんとくんおねえちゃんにおみやげとったり」


うさりっど「えーwめっちゃきもいやんwwww」






案の定、姉に写真みせて、せんとくんあげる^^ってゆったら


姉「きもww」


って言われましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





でも姉さんの友達にせんとくん好きな子いるそうなw


だからその人にあげることにしました^^


姉さんせんとくん好きだと思ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








で、今日玄関でクワガタ発見しましたw


画像



なんか、フンコロガシだったら嫌なので、


姉さんに写真見てもらったら


コクワのメスってw


クワガタのメスだろうということは分かったけど


コクワってどこでわかるんwwww


まあクワガタってさ、やっぱオスがいいよねwwwwカブトもw


オスやったら間違いなく捕獲&飼育してたで^^


あるんだよなーたまにw


網戸にミヤマクワガタオスはりついてたりとかwww


でもたいていメスばっかりなのよねw







まあそんな感じの日曜日でしたw


あとはお花また買ってきたから植えてハッピーだよぉw


じゃまた明日w

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Gvの結果は職の構成上有利だっただけですよw
相手に狸1匹いればヒット大幅↓のダウン大幅↑になります^q^;;
もこ
2010/07/12 19:44
Gvお疲れ様ですw
たしかに、相性の問題はありますが、
明らかにもこさん無双でしたねww
うさりっど
2010/07/12 21:27
キレネンコよりせんとくんに目が行った。

どっちも可愛い^p^←
かいt
2010/07/17 12:16
せんとくんってやっぱ人気ww(違
うさりっど
2010/07/17 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣りにハマったうさりっど トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる