トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 長い文章なので全部読むと読解力が付きます(つきません

<<   作成日時 : 2010/07/19 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ブログかいてませんでしたw


TSしてなかったからネタないし、


リアルネタはおもしろいこともかけそうにないし


虫ネタ多すぎたのでやめることにしました(


クモで喜ぶのはあの人ぐらいだろうと(


最近見かけないけど生きてんのかな






てか、前に書いた超でかいクモ


次の日出てきました(


ぎゃあああああああああああああああああ(゜□゜;)(゜□゜;)(゜□゜;)


いつみても、でかい(




で、一眼レフで写真撮っておきました(何やってるんd




あまりのきもさに載せれません(








なんか前の記事、


勝手に載せちゃったので、


恥ずかしいから早く更新して的な


苦情がきたので


仕方ないので


たくさん


長い文章をかいて


流してさしあげましょう変な龍さん^^


と思って、


昨日今日と、ブログ書こうと思ってたんですよw


でもねw書く時間がなかったw





昨日は、車洗おうとして、外でるの嫌で、


何故か家の床のワックスかけてたってゆう謎な事件が(


そしたら日が暮れてたってゆうアレですねwwwww(


名付けて「ワックスの日」


まあ人が一生懸命ワックスかけてる横で、


ふとおかんみてみたら、


ハーゲンダッツ食べてるよwwwwwwwwwwwwwwwwww




うさりっど「っ(゜□゜;) ハーゲンダッツ・・・」




その言葉におかんは全力の笑顔を返してきました(



名付け直して「ワックスの向こうにハーゲンダッツ」






でまあ今日は、観念して、車を洗いに・・・行こうとしたらきたこれ


おかん「かあさんのも洗っといてな^^」


うさりっど「はい(泣)」





いつものことですorz


まあ前も言ったことあるとおもいますが


だいたい1台洗うのに40分近くかかりますんで(


今日は1時半に出ていって、


くたくたで家帰ってきたら


3時12分でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


orz


名付けて「洗車の日」





それからすぐでかけて。


ごはん食べに行ったり買いだしいったり。


帰りにおかんが放った一言



おかん「たばこ買うの忘れてた〜〜〜〜泣」


おかん「たばこなしじゃ生きられへん」



おかん・・・w



家までの道にコンビニとかなんもないところに来てゆうかそれwwwww


逆戻りして前にロールちゃんが100円で売ってたスーパーへ(


ロールちゃん♪♪♪って感じで見に行ってみるとそこには・・・


どーでもいいシュークリームが山積みになっておりました(


ロールちゃんどこ探してもいませんでした^^^^^^^^^^





まあそんなこんなで、


今日も一日終わったわけですわ^^;


名付け直して「洗車の向こう側にロールちゃんの姿なし」





明日も休みってのはもう、嬉しすぎますねwww


まあTS飽きたからすることないので、


休日はおもに家の掃除をしてようと思いますw


いやあ掃除っていいですねえw


家が綺麗になってみんなハッピーです










で、昨日久しぶりにTSはいったのでかきますw




土曜日といえばGv


もう何年この生活を続けているかって?


知らんがなwwwwwwww


怖いわwwww


土曜日=Gv(





自分的には、「ギルドでGvやりたい人がいる限りは続ける」とか思ってて


最近TSやってないから、TS自体どうでもよくなってきてて


Gvそろそろアレかなーっておもって挑んだんですが


昨日Gvやってたらやっぱ楽しいなーって思いましたw


やっぱり自分もみんなと同じで、Gv大好きなんだと思いますw


みんなこれからもよろしく!






昨日はね、星が降臨したんですよめずらしく一発でww


ラッキーでしたw


そのおかげもあってシャワーで一確できたりとかもありましたw


シャワークリで1本9kくらい確認


10kまでまだまだですねwwwwwwwwww





そういえば熊蜂君が来ないから杖製錬したんです^^


ぶっ壊れました^^





せっかくふさにゃんにもらったアレキがあああああああorz


ごめんなさい;w;




私はなんとしてもパワー杖を11にもっていかなければいけないのである


しかしやる気が起きないのであります


こんなこと初めてでございます


じゃむ様のやる気を少しわけてほしいくらいです・・・





というかせっかくじゃむ様復帰したのにTSやる気でないとか・・・おわっとるw


雑談の神様じゃむ君がいれば、楽しいはずなのに、プレイする気力がw


というか今までも、INしても突っ立って放置ってのは多かったけど


最近INするのさえ・・・(ry


まずINするのが(ry ってのが初めてのことなのですよつまりですね


アレみたいです私。





なんなんでしょうねw


やっぱり手伝いしたいんだな私はw


自分のキャラはなんか、どうでもいいんですwwww


ぶっちゃけ目標も何もないんでwwwwwwwwwwwwwww




まあ本当


Gvやってるからね


うさりっどのレベルあげだけは


やらなきゃーってゆうのがあるんだけどw


全然ダメなんですよねーw


どうすりゃいいんだろうw




こけりんにがんばるって宣言したのにやっぱりだめだあorz


というかうさりっどはGvしかしないのに装備全部60日チャージなんですよ私・・・


もったいないよねw


誰か私を連れ去って♪





んでね昨日のGv終わったあとは、じゃむ様とまた雑談してましたwww


途中マイキャンプの話になって、じゃむ様のキャンプにお邪魔することにww


で、盗撮しましたwwwwwwwwwwwwwwww


画像



ガチャ品の中に、MSで買ったと思われる窓とかがあって


じゃむ様かわいいなあと思いました(


で、今度はうさりっどのキャンプに連れ込んで、喋ってたら


またやっちまいましたwwwww


3時ですねはいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうじゃむ様の話とまらんのってwwwwwww


でも楽しかったですw


毎度相手していただきどうもですwwww


TSはそんな感じですw







そして今釣りにハマっていまs(


おとんと一緒に釣ってまs(


姉さん忙しくて相手してくれないからおとんと釣ってまs(


前釣り場でうちとおとんと姉さんが3人並んだときはさすがに吹きました((((


うちの家族って本当仲良いとおもいますww


あとはおかんを引き連れれば(ry


まあおかんはゲーム嫌って言うでしょうけどねwwwwwwwww


おとんが釣りに意外にハマってまs((((







そういえば相方の影響で


PSPのポップンミュージックを


注文しました(


ベスト版が1980円だかなんだかで


安かったのでw


自分はポップンひとつもゲームもっていないのでw


PSPでやってみようとおもいますww


それよりもDJMAX欲しかったんですけどねwwwwwww(


まあポップン


在庫なかったので、再来週くらいまでは、届かないんですがw


PSPは今、LUNARやってるんでまあ別に遅くてもいいんですがw


釣りは、待ち時間が結構暇なので、PSPしながらやっていますw


で、昨日Gv中も釣りしてましたwwwwwwwwwwwwwww


というのも、おとんが昨日釣りはじめて、


ひとりだとかわいそうなので一緒にいてたわけですがwwww






そういえばDSのテイルズオブイノセンスもやっとクリアしたわけですw


まあ、やった感想としては、時間の無駄でしたねwwwwww


ただいうなら、コーダというかわいい生きものに出会えたことだけが


唯一良かったなとおもいましたwww





はいw


そんなとこですかねw





で、今欲しいもの結構多いんですよw


最近そんな金使ってへんし、なんか買おうかなーw


まあ今はたぶん、iPod一番欲しいですねw


おかんはiPad欲しいらしいwwwww


もうちょい待ったほうがいいかなってところですかねw






あw


2時になったから、ネットワークHDD落ちてしまいましたw






でねw


今日DSのマリオはじめましたwwww


セーブこまめにできなくて泣けますw





今日のブログ何時間かけたかわかりますか?w


正直私ももう何時間かわかりませんwwwwwwwwwwww




じゃあ今日はこのあたりで終わりにしますかぁw





おまけ


今日の名言

ネタット さんの発言 (1:51): ボクがM以外の何かなんて考えられない!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜〜お久デスww
読解力つきましたb

ブログネタないと書きにくいですよね〜w

ポップンと言えば…
凛として咲く花の如く!!!
るるるロールちゃん
2010/07/19 13:20
やばいwww
すごい読解力ついたんだけどwww


とりあえず妄想は世界を救う方向でよろしくw
ネタット
2010/07/19 14:29
いや別にかわいくないですしw

まあそれは置いておいてww
じゃあP杖の製錬を11にするという目標とかどうでしょうか(
じゃむ
2010/07/19 17:59
>るるるロールちゃんw
どもどもw
てかww読解力ついたとかうそでしょwww
まあネタは結構あるのですが、
それがおもしろいかおもしろくないかの問題ですねw

ほうほうー、ポップンはあまり詳しくないのですよーw
まあゲーム、アマゾンで買ったので、
届いてからのお楽しみです♪

>ネタットん
うそでしょwwwwww

おうけいw妄想は世界を救うってことにしとくw

>じゃむ様
wwwwwww

ですねぇ〜〜〜〜
でもアレキがねぇ、無理ゲーすぎて、
挫折した感じですw
でも、諦めてはないですよ〜〜〜w
お互い頑張りましょうw
先に13にしたほうが勝ちね!w

皆さんコメントありでした〜^^
うさりっど
2010/07/19 21:03
クモぷりーず!
a
2010/07/20 12:51
熊蜂君て人は・・・w

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/005/055/90/N000/000/004/127963037305116125168_IMG_2037.jpg

でっかいから気をつけてねwwwwwwwwww
この人退治しようと思ったけどかわいそうだから、
がんばって外に逃がしたんだよぉ;w;
窓まで誘導するのに10分くらいかかった!
きもかった・・・しかもめっちゃ動くん早かってんで・・・もう一生見たくないでかさ。

あとねあとね、
洗面所で飼ってたクモ、今日ゴミと一緒に捨てました^^
一匹だと思ってたら二匹いてきもくなって捨てた^^;;;;
あと、私の部屋の窓の外で飼ってたクモの巣、
網戸あけて掃除してたらほこりまみれになってかわいそうなことをしたなあと思いましたwww
うさりっど
2010/07/20 22:00
なんか変なふうに錯覚するわwwwww
俺は最近ゴキブリ2匹と格闘したけど(
a
2010/07/20 22:31
まあいいじゃないかwwww
ゴキブリ君大嫌い・・・
といってもうちには出ないんだけど。
よく学校とかにいた><
熊蜂君はゴキブリと共存じゃないのね。
うさりっど
2010/07/20 23:04
左手にうちわ右手にゴキジェット持って30分ゴキブリを捜索した結果ゴミ箱の裏にいたからゴキジェットで抹殺したけど。
a
2010/07/21 00:52
ゴキブリ抹殺となw
まあもしいたら私も抹殺すると思うけど。
30分もかいなw
でも一回見てしまったら退治するまで落ち着かないしねww
どこから襲ってくるかわからないしね!
じゃあおやすみ熊蜂君w
うさりっと
2010/07/21 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
長い文章なので全部読むと読解力が付きます(つきません トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる