トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのTS楽しかった〜♪

<<   作成日時 : 2010/07/25 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

というわけでーw


昨日はGvだったのでいってきましたよぉーw


最近メンバー4人なんすw


でも昨日はなんと・・・!!


かっこいい牛君がおっこちてたので


思わず誘っちゃいました〜〜w


うちみたいな弱いギルド(ギルメンに失礼)でいいのかとおもいながらもおそるおそる聞いてみると


助っ人来てもらえることに♪


すげーwwヾ(゜▽゜*)ノ ヾ(゜▽゜*)ノ ヾ(゜▽゜*)ノ


プラス!


久しぶりにめいぷるさんも助っ人でうちに来てくれましたwwww


なんか、昨日はいつもと違うGvってかんじでしたねえw


めいぷるさんや牛くんは作戦立てながらやってましたが


それは強いからできることだなーって思いましたw


本格的すぎてついていけませんでしたw


自分はGvの装備、いつも公開してるやつが全てですwwww


杖やペットたまに付け替えるだけですかねw


それはチャージかかりませんからねwwwwww


ケチってるせいでさほど能力は変わらないってゆうw


いやあうん、強い人ってGvにかける情熱はやはりすごいですねw


うちらって結構てきとーにやってるよなあとかw


まあ自分はたてた作戦通りに出来るほど能力がないからなんですけどねwwww


いつも運任せですかねwwwwwww自分はね(


あとはふさにゃんに頼りきりの私ですwwwwwwww


まああれかwそれぞれの弱点がw


かずちん→職が見分けられない


ふさ→タイピングが苦手


棗→いい男


うさりdd→ただのあほ


待て何の話wwwwww







昨日とったSS〜


ふさにゃんと記念撮影しました^^(勝手に)


仕方ないからみんなも載せてあげるね!


画像



Gvのときは大抵ふさにゃんにべったりしてる私です(


ふさにゃんだ〜い好きw





昨日もギルメンのみんなや助っ人きてくれたお二方どうもありがとうございましたw


またよろしゅーですw


熊蜂君来なくなってから魅力型募集を考えています


でも個人的にまた熊蜂君復活してほしいんだけどね・・・






そしてGvの結果また3週間分ためてしまったのでw


そろそろ更新したいところですw


あれ結構めんどくさいんですよーww





で、Gv終わったあとは、影クエしましたよぉ


今295の83%


じゃむ様がいつの間にか300なってましたwwwwww


やりおるなwwww


うさりっどもがんばって300なるでwwwwwwwwww





で、イベアクセゲットしておこうとおもって


イベクエ一生懸命やってましたw


そいでやっと終わり、まず130のアクセを合成して、


失敗したら240に交換すればいいですよってじゃむ様に教えてもらいw


頭いい!っておもい早速魔法球あつめましたw


で、8、11ってのが出て納得w


風星用にw


で、緋っど用にも〜〜っておもって、もう1こつくりましたw


8、11wwww


同じのできたw


で、あとは60と130の見合成残して、


全部240に交換しときましたw


ってゆうのは今日のTSですw


でね、でね


昨日w


じゃむ様としゃべりながら


TSしてたら・・・


4時半なってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4時半wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




で、寝たわけなんですが、


電気消して気づいたのw




もう外明るいですやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




という日でしたw


今日はまあ、イベクエ@3人やって、


結局5キャラやりました〜w


でもね、


ゴーレムのズボンがwwww


掘れなくて挫折しましたぁw


1時間くらい掘って2個だよぉ^^




そんなところですかねw


はいw


夜は棗さんの金虫狩りにつきそってオース係りをしましたw


ごはん作りにいくときに、


棗さんが守ってくれるだろうと思ってそのまま放置していきました^^


戻ってきたらやっぱり死んでました^^


で、まじびびりましたww


均等PTなってるからあわわ〜って思ってゆったら


デスペナ分吸わせるとかまたwwwwwwww


本当いい男すぎますアインハルトバルバトス様ぁwwwww





そんなとこですかねw


そうだPSPのポップン届いたんですよぉw


宅急便で来るとおもってたら


メール便だったんですw


おかーさんが、ポストになんかはいってたよーってw


まじですかいwwwwwwwwwwwwwwwww


ってなかんじでしたw


はいw


終わりましょうかねw


今日は


TSとPSPしかしてないですw


風呂はいって、とりあえず、自分の部屋にいくかなw


お昼さ、自分の部屋の温度が、


35度超えてたんですwwwwwwwwwwwwwww


温度計みた瞬間くらっときましたwwwwwwww


そして一階に避難するとクーラーきいてましたwwwwwwwww


おかんwwwwwwwwwwwwww





てなわけでおわりますかねえw


TS復活したいですw本当にw


でもねw


一階のノートPC


重すぎてTSはいれなくなったのw


今日INに4回失敗したんでw


かずちんにレジストリのデフラグしてみっていわれて


それをやる予定ですw


それでちょっとでもPCの動作


軽くなってほしいなーなんて甘ったれてるうさりっどでした♪


おわり☆

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあれだよ!
うち魅力いない方が勝てるって!
a
2010/07/26 12:42
そんなことないw
勝てるとこには勝てるし、負けるとこには負けるw
少なくとも自分は魅力がメンバーにいてほしいわww
うさりっと
2010/07/26 13:00
今まじ金ねーし・・・
それにもうどんどん課金進んでてついていけねぇ^^
a
2010/07/29 01:54
ガキがどんだけ金かけてんだよ〜w
無理するからだろ!
まぁ金なんてなくても
たまには話にでもやってこいさぁ
うさりっど
2010/07/29 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのTS楽しかった〜♪ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる