トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いつかない

<<   作成日時 : 2010/07/28 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ふふ・・・寝起きで頭がまわりません


TS復活しましたぁ


ですがwwww


昨日ぽっぷんやってたらDJMAXやりたくなって


やってました^^^


やっぱり私はDJMAXが好きですww





そして血石掘る約束してたんですが


気づけば11時でおぉぅってなって風呂速攻入ってINしたんですが


遅かったようですwwwwwwwwwwwwwwww


ごめんなさいorz


ちょっとだけ掘りにいったけどそんなんじゃ発掘なんて出来る気がしません!!!!





で、こけりんに会いにいきましたw


ゴールドいったけどいない@@


ああそうかレインボー忘れてたw とレインボーへ向かうと発見^^


もちろん“あの機能”で即ストーカー


もう12時なのに、狩ってる最中でしたw


がんばるねぇ・・・


で、喋ってる間、識別してましたw


したらいきなり!?


画像



ええええwwwwwwwwwwww


16は突然にw


で、その回にまたw


画像



15は突然にw




はいw


こんなに調子良いのは初めてでしたw


15めくりおわった時、ライフ1だったのでまじあせりました(


自分はいつも、左から順番にめくっていくのですがw


エリが2連続続きじゃなかったら15は逃していましたねwwwww


危なかったorz





で、こけは狩りに戻りました


私は識別続けました


はいまたきましたー15wwwww


何やら調子が良すぎたみたいですねはいw


こけにレーニたんガーディアンつけろってずっと言われてるので


そうすることにしますw


あまり使わないんだけどねww


まあレーニは露店くらいしかwwwwwww


しかも最近露店すらしてないってゆうwwwwww




カードなくなったのでまたもらいましたwwww


いつもカードくれますw


こけりん様ぁ〜〜〜www





で、昨日は1時までTSやってましたw


まあそんなかんじですかねえ


はいw





おまけ


うさりっどのプレゼント機能が復活していて、


履歴が見れるようになっておりました


早速プレゼントメモをチェック♪


熊蜂君・・・


画像

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
16・15おめでとーw
やっぱ暇潰しにやる方が出るよねww
おいらも左から順にめくっていくよーw
どこまで一緒なのうさりん・_・
アレン
2010/07/28 12:54
ありがとおー♪
双子ですかなああw
うさりっと
2010/07/28 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
思いつかない トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる