トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS こけりんとゆく♪

<<   作成日時 : 2010/07/29 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は10時にこけりんと約束していましたw


ずっと楽しみにしてましたw


先お風呂はいって、INしたら・・・


10時を3分ほど過ぎてしまったぁああああぁああぁぁ


ぴったりだねって言ってくれてほっとするw




んでタバスコ一緒に掘りましたw


こけりんは、タバスコクエを


私はゴーレムのズボンをw


そしてこけりんのみゅんは391になっていました;w;


ふふふふっははっぁ





早速あのアクセに合成♪


はい乙乙乙〜^^


おわたおわたおわたー♪


最後に調子乗って極課金晶でやってみましたぁw




画像





ふふ・・・・・・・はは・・・・・・・・w


こけりんへプレゼントw






てなかんじで昨日は終わりw


かなり短いのはブログを5分で書こうとしているからですwwwwwwww


手抜いてごめんこけりいいいいいいいいいいいん!!!!!!!!!!


じゃあ仕事いってきまああああああああす!!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こけりんとゆく♪ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる