トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの日記ですね

<<   作成日時 : 2010/07/04 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すみませんブログ書くことない&時間なくて書いていませんでしたよw


というのも自分の持ってるホームページリニューアル作業してたら


これが結構楽しくてですねw


今回は何日がかりになってしまったのかちょっとわからないですけどw


かれこれ一週間以上はかかってますねw


気づけば1時過ぎてたりとかそんなのばっかりw


だからTS入るのも忘れていましたw




自分は昔いくつかサイトもってたんですが


最終的にはもう1つに減ってしまいましたw


このサイトだけ一番長続きしていますw


2002年から運営しておるwww


まあもう更新とかほぼしてないんですがw


今新しいサイト作りたいなあって思っていますが


PHPとMysql動くところで無料なレンタルサーバーいいところないですかね?ww


そんな奇跡な無料レンタルサーバーはないかwww





2002年とか私高校生のときか?w


中学生!?


もうおばちゃんわからn(ry


このブログはたしか2005年からだったかなw


結構もう長いんですよw


はじめはそんな毎日も書いてなかったんですけどねw


一か月以上放置してる期間もあったし(TSしすぎて書く時間なかった(((


やはりサイトやブログを続けていくのって


見ていてくれる人がいるってゆうのが大きいですねw


だから書こうって思えますw


もっともっと多くの人に見てもらえるようがんばりますよwww


ただTS手伝いしかしてないからあんまりネタないんですけどねwww


というか最近TSあんまりしてない((


今日は夕方くらいには入る予定w


うさりっどのレベルあげをwwww






さて昨日は、毎週恒例のGvにいってきましたよw


いきなり強いギルド来てあせってかずちんが


「無理ゲーですね」ってオープンで(ry


相手が絡んできてくれたのでなんか救われた気分www(


でもテイルズよりFF派ですって言われた(((


みなさんテイルズもやりましょうwww


と、時代遅れのテイルズ好きが言ってみた。


ヴェスペリアにあこがれて早10年がたとうとしています(何


PS3くれwwww





そして試合開始直後の


ふさにゃんのクイックショット40k台×2を見て惚れました///


あまりにすごすぎてにやけました((





2戦目はこれまたいい勝負だったんですw


でも相性が良かったのか35-32で勝てましたねw


相手に攻撃職3人もいたのでうさりっど覚醒(


ただあそこの光魔さんは本当に強いとおもいますww


魔力も幸運も高い!!w





あと3戦目wwww


これ勝てたのまじすごいと思うんですがwww


35-33か


ふさにゃんが14HITもとってたのかw


昨日のふさにゃんは光りすぎてましたwwwwwww





4戦目は35-21で勝利


地味に初対戦なギルドだとおもいますw


ここはいい男が頑張ったw





ここまで来たら全試合結果かいとこう(


5戦目30-10で勝利


攻撃職ひとりもいないからHITとるの無理だと思ったんですが


何故か9HIT0DOWNで1位いただきましたw


たぬさん最後まで出てこなかったみたい






6戦目26-35で敗北


仲間が死んでるのを見に来た龍さんに地雷がHIT(


悲劇でしたwwwww


謝りにいったらどMだから気にしないでくださいという返答で


納得して帰ってきました





7戦目35-15で勝利


おもにふさと棗さんが頑張ってたw


あれwみんなDOWN3だwwwwwこれはすごいwww






8戦目は6戦目のギルドと再戦で21-35で敗北


4:4人でしたなw


攻撃職2いたのにうさりっど覚醒できず最低記録の3HITでしたwwww


何やってたんだかwww


こーゆうことしてるからいつまでたっても(ry






お、どうやら昨日は8戦で終わったみたい


結構出来ましたねw


昨日は待機時間ほぼなかったんですがw


部屋つくったら1分もしないうちに相手が(


おかげでたくさんできましたよーw


そしておかげでGv結果たくさん更新しなきゃならねぇw


さーて更新してくるかーw






あ、Gv終わってからね


すっげ嬉しいことありましたwww


ふさにゃんにアダマンとアレキを交換してもらおうとおもったら!!w


画像



2個もwwwwww2個もおまけがwwwwwwwwwww


いやっほーwwwwwwwwwww


ふさにゃん大好き!!





うーん・・・製錬はまた熊蜂君にしてもらうか。


自分でやったら失敗したときショックでかすぎるから(


熊蜂君にやってもらえば


もし失敗してもショック度0なんで(






あとは、黄金のマージュこんなにもらいましたw


画像



ファントムは魔法だと固いから助かりますwww


で、大好きな人にしかあげない証「タカ」をあげましたwwwww


相手にとってはゴミだろうとも(ry






てことで昨日もGvおつっしたー!w


おまけ


画像

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの日記ですね トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる