トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS TSw

<<   作成日時 : 2010/07/06 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のTSかぁw


あまり記憶がwwww(






まずINしてじゃむ様と緑星人になりましたwwww


画像





以前の緑星人よりもハンマーが加わって、


パワーアップですwwwwwwwwwww


座るとこんな感じ




画像





っwwwwwwwwww





じゃむ様が緑星人なってみますか?ってゆってくれたので


はいwwwww とwwwwww







まずは、頭だけwwwww





てれーん



画像




きめぇwwwwwwwwwwwwwww





次は全身











画像







頭でけぇwwwwwwwwwwwwwwwww






という遊びをINして速攻していましたww(






ほんでじゃむ様めがろに散歩いってしまったので自分は何しようかとおもって


ゴミ掘りにいきましたwww


ドリルあんま刺さらなくて20個で挫折www


最低80は掘っておくかw


@3日頑張れば80!w


今日も熊蜂君来ず・・・








その後じぇっちんが光の空間にいたのですかさず。



画像




ガン見wwwwwwwwwwww


牛はどんだけ見ても飽きませんwwwwwwwww






結局12時くらいまでストーカーし続けましたwwww


でも運命のネックレスは出ませんでした(´・ω・`)






・・・自分の無力さに泣いた


掘ってあげられない悔しさ・・・


それに雑談スキルもない・・・


あるのはストーカー気質だけ・・・


誰か俺に雑談スキルをくれえええええええええええええええええ!!!!








私は考えた。


じぇっちんのために!!


じぇっちんのために!!!!!!!!!!


完全電球装備をつくった!!!!!!!!!!!!!!!!


画像



じぇっちん!!!!!!


これでもっかい頑張ろうよ!!!!!!!!!


ね!!!!!!!!!


また掘るときメールくだしゃぁwww

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TSw トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる