トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS どもどもw

<<   作成日時 : 2010/08/18 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は久しぶりにTSはいりましたよーw


一昨日かずちんからかまってほしそうなメッセージきてたからwww


かずちんいるかなーとおもっていったのにw


最後まで来ませんでしたwざんね〜ん


変わりに棗さんがいて


いろいろと話してくれたので話を聞きながら掘ってましたw


アレキ目当てだったのですが


火曜日の夜ということを私は忘れていましたwww


掘られまくった後じゃないかー!!w





その後城で狩ったときのカードやタバスコのカードいっぱいあって邪魔だったので


影鬼カードでもあつめにいきましたw


3−2が最大5人のときもありましたwww





最後は眠くなってお風呂へw


風呂でてもっかいINww


今度はこけりんに会いに♪


こけりん397なってましたああああああああああああぁあぁああ


いやあああああぁぁああああああああぁあああああぁ


てことでこけりん影中だったけど邪魔しまくってまた雑談に持ち込みましたww


はいw




昨日思ったけど


棗さんもこけりんもよく喋るよな〜とw


私はいつも聞いてるだけなんですよねーwww


まあ喋るのは得意じゃないからいいんですけどw




今日もTS入れたら入ろうと思いますがw


最近ナンプレにハマってましてwww


なんかおやじがやってたので見てたらおもしろいなーとw


妙なものにハマってしまったwwww




そんなわけですwはいw


じゃあ終わりますねw


ノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どもどもw トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる