トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活できそうですw

<<   作成日時 : 2010/08/19 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日も今日も、古いPCでTS一発でINできました!


なになに、レジストリデフラグしたおかげなの?w


だったらいいけどなあ^^





今日のTSはといいますと


棗さんの投げる劣化地図をひたすら拾うという


新しいTSライフをおくっていましたwwwwwww


棗さん地図ためすぎでしょwwww


540くらい交換してたと思いますが


1時間半かかりましたねwwwwwwww


たしか、9時40分頃はじめて、


終わったのが11時10分頃だった気がするんですけどーw


違いましたっけー?www


数々のクリック本当にお疲れ様ですwwwwwwww





任務終わってからこけりんに会いにいったけどいなかったので


ドリルしにいきましたーw


今日もアレキでませんでしたよーw


1時間も掘ってないから、アレなんですけどねww





じゃあ今日は風呂はいって寝ますねw


明日もたぶんTSはいりますよー^^





おまけ〜




何かありそうで何もない銀行↓


画像

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
家のPCと交換してくださいwwww
なんとこっちわTSに入れないとい特典がww
紫陽花
2010/08/19 00:35
だめですwwwwwwww
自分のノートパソコン気に入ってるんですからwww
てか、そんなの特典っていわないですよ!!www
うさりっど
2010/08/19 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活できそうですw トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる