トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は

<<   作成日時 : 2010/08/22 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2週間ぶりのGvでしたw


先週はお盆でいけなかったのでwww





しっかしギルド数がものすごく減っておりますねw


どんどん減り続けてるような気がするんですが・・・


といいつつ昨日は一応6戦できたんですがw


みんなGvもっと来てほしいです・・・





昨日はいつもの4人+途中からもこもっこさんが来てくれましたw


魔が3人ということに最後の試合で気づいた私でしたwww


もこさんの「向こう魅力2でこっち魔3〜」という話で初めて気づいた(遅い





そして久しぶりにわれらのもか様が遊びに来てくれましたw


チャージ出来ないそうなので残念ながら一緒にやることは出来なかったのですがw


また遊びにきてね(・ω・)ノ





で、昨日久しぶりにちぇりぶろさんと試合できて、


かなりいい試合をしましたwww


残念ながら敗れたんですが、


最後どうなって負けたかというと、


うさりっどの自爆で終わりましたwwwwwwwwwwwwwwwwww


バースト詠唱中に羽壊れてたぬ君に跳ね返されましたwww


(-人-)






昨日の記念撮影♪(何の記念ww


1戦目待機中のSSだからもっこさんいないけどw


画像



毎週ふさにゃんの隣で最低1回勝手に記念撮影が目標ですw


でも最近のふさにゃんはふさふさしてません・゚・(ノД`)・゚・





いつもGv参加してくれるギルメンには感謝


ギルドイベントや集会はないけどGvだけは出来る限り続けていきたいとおもいますので


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


みんなが飽きるまでお供しますwww






はいwあそうそう昨日ね


おかーさんのDS壊れましたwwww


画面開く軸のところが折れましたwwww


ついに逝ってしまわれたwwwww


修理出そうと思ったんだけど


よく考えたら上の液晶も壊れてたんでしたwww


ということで修理代だけで8500円+送料になりそうだったので諦めて


新しいDS買ってあげましたwwwwww


DSLiteかDSiかDSLLか迷ったけど・・・


Liteが安かったのでそれにしましたwww


12000円切りましたw私の500円クーポンも使ってwww


前はネイビーだったんですが今回はシルバーでwww


アマゾンで購入ですよwww明日来るかなあww


それまでは私のピンクのDSをおかんに貸してますw


うちのおかんDSやりすぎwww


毎日やってますもんww


何をそんなに一生懸命やってるかってゆうと


テトリスwwwwwwww


でも決してうまくないってゆう(((




おかーさんがDS買ったときの記事あったw




もう4年以上前のことなんだね〜


4年間毎日使ってたっておもうと・・・w


DSもよくがんばったなーって感じですw


そんだけ使ってくれるなら12000円は決して高くないですよえぇ!!w




じゃ終わりますかねえw


うさりっど最近アニメにマンガ始めましたwめずらしいw


アニメは鋼の錬金術師w


マンガはかなり古いサザンアイズ(


アニメのほうは早くみないと8/29に配信終わっちゃう〜www


鋼久しぶりに見たけどwやっぱりいいですねえw


私が高校生のときだったっけか??w


忘れちゃったけどwテレビでアニメ見てたんだよねえw


なつかしいw


というわけですw


でね、昨日からね、ミクシィのトラベラーIQってのにハマってしまいましてw


まあミクシィやってる人はやってみてください(*´ー`)






おまけ


アルエ さんの発言 (10:49): の〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うさりったん♪ さんの発言 (10:49): どうしたよアルエさんw

アルエ さんの発言 (10:50): さいふのなかみたら2まんしかないぜw

うさりったん♪ さんの発言 (10:50): wwww
いつもどんだけ入ってるんですかwww

アルエ さんの発言 (10:50): い週間前は21まんあったんだがw

うさりったん♪ さんの発言 (10:50): どこいったその金wwwwwwwww

アルエ さんの発言 (10:51): PS3かって
そふと3ぼんかって

うさりったん♪ さんの発言 (10:51): wwww

アルエ さんの発言 (10:51): HDかって

うさりったん♪ さんの発言 (10:51): うんw

アルエ さんの発言 (10:52): マウスとキーボードかって

うさりったん♪ さんの発言 (10:52): また買ったの?ww

アルエ さんの発言 (10:52): 27インチモニターかって

うさりったん♪ さんの発言 (10:52): でかww

アルエ さんの発言 (10:52): パチンコで6まんまけたw

うさりったん♪ さんの発言 (10:52): wwwwwwwwwwww
やっぱりなあwぱちんこくると思ったww

アルエ さんの発言 (10:52): あっ、うん○いってきまw

うさりったん♪ さんの発言 (10:53): wwwwwwwwwwww

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うさりっどさーんこの前の流星群家族で見に行きましたよーww

ts久しぶりにやりたいけどpcやるの禁止にされていけない(´;ω;`)
とら√
2010/08/22 17:21
土曜日もGv観戦しに行きたかった・・・。
しかし、22時前に眠気に負けて、寝てしまって起きたら翌日(22日の日曜日の)2時でしたww
じゃむ
2010/08/22 19:26
>とらさーん♪
お久しぶりーw
流星群、いくつ見れましたかぁ?w
私は9個だったかしらーw今年は曇ってたんですよね><
家族でとか、いいですね!うらやましーw
私は蚊に食われながら見てました+となりでおとんがいびきかいて寝てましたwww

PC禁止とな@@
めちゃくちゃ残念ですが・・・復活したらまた一緒に遊びましょうね^^♪

>じゃむ様
ちょうどGvの時眠ってますねwwwww
残念wまた来週にでも見に来てください♪
というか一緒にGvをですねwwwwどうでしょうwwwwww
うさりっど
2010/08/23 01:27
昨日の日曜日も23時半に夢に逝きました(
Gvは・・・Gvの装備までチャージできる余裕は無いですww
じゃむ
2010/08/23 17:31
wwwww
えーwチャージしなくても余裕の強さじゃないですかぁwwwwまったく・・・贅沢な子だね!www
うさりっど
2010/08/23 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる