トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いよー暑いよー

<<   作成日時 : 2010/08/25 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

早く夏終わってくださいお願いします


昨日の夜はね


久しぶりに涼しくてクーラーいりませんでしたw


そういえばここのとこ贅沢にクーラー毎日つけていて


電気代怖かったんですが・・・


なんと1万2千程度でしたw


あっれー安いwww


2万超えるかとおもってたのにw


普段5〜8千円なんですよねw


まあそんだけの金で済むなら暑いときはクーラーつけましょうってこったwww


だが今二階にいるからクーラー自体ないですが(






昨日もおかんとトラベラーIQやってましたw


風呂出てからこけりんに会いにいきました♪


金曜日くらいから会ってなかったし


らぶらぶ機能で即座に飛んでいきますwwwwwwww


画像



こけりんが@71%とか言い出してはっ!?とか思って情報みてみたら


画像




おいいいいいいいwwwwwwwwwwwwww


おいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwww


またこの人カンストだよorzwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






今こけりんがカンストしたときのブログ探してきましたw


これこれw


2009/5/10ってことはw


みゅんは1年と3カ月半くらいで400達成することになるね!





もぉー・・・・・レベル分けてよ!!!www





んなこと言ってないでうさりっどもあげればいい話なんですがなんですがなんですがorz


ねw


熊蜂君もいないしやる気がw


と人のせいにするwww(





はぁ・・・w

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
俺かよ
まるで夜に外で3メートル後方から黒い物体が飛んできて腕にくっついて速攻飛んでいったからなんだろうと思った瞬間に首にくっついた時くらいの攻撃をくらったきがする。
ちなみに黒い物体は想像にお任せ。

2010/08/26 10:45
なんか複雑な気分だぞそれ・・・w
うさりっど
2010/08/26 11:02
その通り
正解はごきぶりでした。
つーか遂に課金も260でちゃったのね
爺も破滅への道を進み続けるよなまじで

2010/08/26 11:54
やだなぁ・・・w
うん、もうひき戻せない系だねしかし。
うさりっど
2010/08/26 12:04
俺は210で止めとくべきだと思った・・
売る方も買う方も。
うぃっしゅが出た頃から厳しいと思ってたけど
その後slつきまでだしたからな
んーもうちょいはやめに判断しとけばよかったぜ

2010/08/26 13:11
はい・・・。
うぃっしゅかぁ、もういつごろか忘れちゃったけども。
あの頃が懐かしいよ
うさりっど
2010/08/26 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いよー暑いよー トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる