トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gv〜!!

<<   作成日時 : 2010/08/29 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

さてw


Gvいってまいりましたーw


昨日はねーw


すごかったですw


全部で9戦しましたwwwwww


2時半までがんばりましたよーw


みんなね、もうwがんばりすぎだよwww


眠かったら寝てもいいんだよ!!w


なのにwwwwなのにwwwwww


本当にお疲れ様ですw







さてさてw


昨日の様子をw


この頃はいつも4人なんですよw


ですが、そのおかげで


違うギルドの方と一緒に組めたりするのは嬉しいですねえw


いつもは対戦してる相手と一緒に出来るってのはいいものですw


この頃は毎週助っ人来ていただいてますねー


あまり助っ人来てもらうのって好きじゃなかったんですが(人見知り名意味で


皆さんいい人ばかりなんですよねw


同じGvを愛するプレイヤーとして、もっと交流できたらなーっておもいますw


自分ギルメン以外知り合いほぼいないんでwww





まあね、


これからもうちのギルドはしばらく4人だと思うんで


助っ人来ていただける方いたら声かけてもらえれば嬉しいですね


自ら募集することはまれなのでw


1〜2人まで助っ人とってますんで気軽に声かけてくださいw






昨日の記念撮影はこれw


画像



誰がどこにいるか見えないってゆうwwwww


ふさにゃんのうしろにうさりっど、うさりっどのうしろにかずにっとw


棗さんはライオンにw



先週のうさりっどの
「でも最近のふさにゃんはふさふさしてません・゚・(ノД`)・゚・」


の発言を見たか見てないかは知りませんがふさにゃんの髪ががふさふさに戻っておりましたwww


ふさふさ〜(*´ω`*)ww






で、昨日のとっておきの1枚はこれw


画像




ギルメン+助っ人の方で7人ですw




昨日はじゃむ様も一緒に部屋入って回復係りやらしてくれましたw


P杖倉庫においてきたとかゆって一緒には戦ってくれませんでしたがwww


出ない気満々じゃんwwwwwww





昔はさー


非課金の人でも、一緒にまざってやってたんですけどねえw


そして、低レベルの人もw


今はみんなかくなりすぎですよー・・・チャージしてないから出れないとか。


なんでこうなってしまったんだろうなあw


私個人としては非課金でも低レベルでもどんどこい!なんですけどねえw




というわけでねw


昨日もお疲れ様&ありがとうございましたあ^^




さて今日はもうギルドHPも更新しましたんでw


今日は久しぶりにTSしましょうかねーw


じゃあTSへ入り浸ってきますーw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと違うな
非課金装備で出れないんじゃないくて
課金したために非課金装備をつくってないだけだ!
a
2010/08/30 01:37
>非課金でも低レベルでもどんどこい!

じゃぁおいらが行くしぃ!?!?
死にまくって終わると思うけど^−^
アレン
2010/08/30 03:54
>熊蜂
じゃあ非課金装備作ろうか(

>アレン
ついアレンがGvに突っ込んでいくところ想像したら笑ってもたwwwww
今思ったけど「どんどこい」って誤字ってるじゃん(
うさりっど
2010/08/30 10:08
笑うなしwwwwww
おいら一応PV常連だから
逃げスキルだけはスゴイんだけど!!!?!

どんどこいって何wwwww
アレン
2010/08/30 13:00
ごめんなさいwwww
じゃあ逃げてみてくださいよwww
絶対無理だと思うwwww

どんどこいは突っ込まないように((
うさりっど
2010/08/30 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gv〜!! トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる