トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 2年ぶりの再会と青いのと赤いのと他いろいろ

<<   作成日時 : 2010/08/30 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

はいw


昨日はブログかいた後にTSいきましたー


アレキを掘ろうと思ってシャルルでIN


しかし何故か鉱区1で掘っていた私(


いや鉱区1のほうが好きなんですよw





アダマン狙って掘ってると


知らない獅子さんに「ブログ見てます」と声かけていただきましたw


本当にありがとうございますw


人見知りが激しいためおもしろい事は言えませんでしたが嬉しかったですwww





やっぱTSの記事多めに書きたいですねwww


見てくれてる人がいるならw


最近へんてこな記事ばっかりだしwwwwwwwwww


何が「トリックスタープレイ日記」だよwwww詐欺野郎wwwwwwww






話は戻ってしばらくじゃむ様と話ながら掘ってるとw



画像






きろぉおおおおおおおおろおおおおおおおおぉおおおお!!!!!!!wwwww


きろろが現れたのであるw


まじびっくりしたwwww


何年ぶりか聞いたら2年ぶりくらいらしいwww


本当に久しぶりすぎましたw


で、借りパクされてたゲルマ返ってきましたwwwww


画像



なんかすんませんでしたwww


かろうじてゲルマ4つ持っててID3つしか使ってなかったから


足りてたんだけど、まあ戻ってきたということでもうひとつID作りますか(何


うそですけどwwwwwwwwwwwwww


まあこのゲルマは命中合成してあったので


シャルルの攻撃ゲルマとかえときました(


この攻撃ゲルマは牛君2号にあげますw




ん?お前らにやるゲルマはねぇーよwwwwwwwwwwwwwwww








そいでからずっと雑談してましたw


いったんごはん炊きにいって戻ったらじゃむ様もきてて


じゃむ様にもらったスクロールで遊んだりしましたwww


画像





画像




4時半くらいから7時前までずっとここで喋ってましたwwwwwww


学生×2とおばちゃんで何をそんな盛り上がってたのかは知らないけどねwwwwwwwww


おばちゃんorz







夜ごはん食べてからは、アレキサンドライト堀にいきましたw


姫がINしてたので


アレキ掘り手伝えやって冗談で言ったら


ほんまにきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





で、アレキほれたらくれやって冗談で言ったら


ほんまにくれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ふ(*´ー`)


そんなことでうさりっどのゲルマ奪おうなんぞ100年甘いわwwwwwwwwww





お返しなんぞ何もないわwwwwwwwwwwwwwwwww






というわけでほんまのほんまにアレキいただいてしまったわけなんですがw


キミに発掘できて何故私に発掘できないのかってゆうwwwwwwwwwwwwww





悔しくてつい


うさりっど「今日はアレキ掘るまで寝んぞwwwwwww」






とか数名に宣言してしまって本当にやばい自体に(


11時半





じゃむ様が獅子で来てくれ一緒に掘りましたw


ここでやる気全回復wwwwwwww


ジルコンですぎてふたりで笑ってましたwwwwwww





2010年8月30日  0時17分23秒。


画像







っwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







で、昨日はジルコンがやばいくらいでましたw


最終的に、ジルコン24個 : アレキサンドライト1個


という比率になりましたwwwwwwwwwwwwwww


あほすwwwwwwwwwwwwwww






夜8時10分から掘り始め、


私達 “悪い子ふたり” は気づけば12時半まで掘っていました(


本当にお疲れ様ですw


昨日はまじ楽しかったですw


きろろに姫にこけりん、主にじゃむ様ありがとうございましたw






そだこけりんが400達成したらしいですw


おめでとーヾ(゜▽゜*)ノ


そういえば昨日は鉱山にこもりっきりでこけりんに一度も会いにいけませんでした・・・


ごめんねーw






あのちょっといいですか・・・


画像



久しぶりの観賞用にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うさリッドさんが落ちた2〜3分後に自分もアレキが出ました(
じゃむ
2010/08/30 14:28
ゲルマは欲しいけど…
何も考えずにアレキあげてしまったな(^ー^)ノ
ま、いつもお世話になってるからさー使ってくれー(^∇^)

2010/08/30 19:42
>じゃむ様
おぉおおwおめでとうございますw
ぜひじゃむ様がアレキ発掘した現場を見たかったです・・・w
もうちょい起きてれば良かったし><w

>姫
ふふ(*´ー`)遠慮なく使わせていただくw
1日1アレキ頼むわー^^
うさりっど
2010/08/30 20:58
ゲルマって俺にくれるんだよね?^^
アレキ揃ったら俺をよべ!!!!!!
a
2010/08/31 07:10
熊蜂君にならあげてもいいって思うよ

おうよ!@1個掘ったら熊蜂召喚だ!!
うさりっど
2010/08/31 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
2年ぶりの再会と青いのと赤いのと他いろいろ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる