トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS はいw

<<   作成日時 : 2010/08/05 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タイトルで、「はい」って打とうとしたら「あひ」になりましたwwwww



あひっwwwwww






はいwまあねw


お盆お休み3日いただきましたw


8/11〜13まで休んで、14と15は土日のおやすみですw


やったー5連休だーwww


11から13まで休みたいんですけどてゆーたら


いつもがんばってくれてるから好きなときに好きなだけ休んでなって言われましたwwww


ありがとうごじゃいますwwwwwwwww






で、朝食べるの忘れてておなかすきましたwwww


もうこうなったらお昼まで何も食べない(何のチャレンジw






昨日ね夜ずっとDJMAXしてましたwww


あれやりはじめたら止まらないんですwww


んで風呂入ったあと時間あったんで、TS入りましたー


しゃるるんでみゅんのストーカーしようとおもったら


まだみゅんはサンにやってきていませんでしたwww


残念www


なのでうさりっづ複数形にccして影少しやりましたw


スワンプは花火ためてあったから、モンクエだけちゃちゃっとやって


あとはアクアもじゃむ様のすすめでやりましたw


ろうそくきのうはでやすいほうだったので15個あつめましたw


本当は10個もってたけどこれは熊蜂君のためにおいておく、とw


今度会ったとき一緒に影やるんだ〜♪(勝手に




んで次はタバスコで狩るw


よっすぃ〜のタバスコクエ品を2キャラ分集めるという使命がwww


青サラの皮でなくてw


@4で終了w


でもまだ赤サラあつまってないよ^^


先は長いww


影も倒しながらやってると影品も出るんですよw


これは、こけりんへプレゼントするのだ♪♪




なんか本当に想った


誰のためにTSやってんだ私wwwww


でもあれですねー


やっぱ好きな人に喜んでもらえればそれでいいですねw









バーサスは今プレセア操作のセネルさん頼り。


プレセアCC+でも結構戦えるw強いなw


でもそろそろ攻撃ダメージも0とか出てますwwwww


何戦までいけるかな


本当どうでもいいけど


バルバトスみるたび棗さん思い出すんだよねwwwwww


私が変なあだ名を棗さんにつけたためwwww





じゃ終わるかなw


なんか書きたいことあったようななかったようなw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!通りすがります。というより日記面白くてちょっと前から通ってますたwそして出だし一文にノックアウトされましたwwwあひw
はじめはプレイ記目的だったんですが、普通に面白くて楽しみにしてますw無理せず頑張ってください(^o^)
匿名希望
2010/08/06 07:25
はじめまして〜コメントありがとうございますw
今まで面白い人をネタにしてきたので自分のことで面白いって言われるのは初めてです!ww
神様〜(-人-)
良ければまたブログ読みにきてやってください!
この頃TS記事は少なめなんですけどねww
ではではノシ
うさりっど
2010/08/06 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
はいw トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる