トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gvいきました〜w

<<   作成日時 : 2010/08/08 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近ね、TSやる時間がとれませんw


何やってるんだろう・・・気づいたらもう12時なんですよwwww


TSやりたいんですけどねー・・・というかやらなきゃならんことがたくさんあるのにw


ブログ終わったら、今日はTSはいってみるかw





さてさて、昨日もGvに備えてお風呂も先にすませいざTSへ!


まあねwいつものごとくまた少し遅刻しちゃいましたwww


いつもいつも申し訳ないww


リアルではこんなに時間にルーズではないんですがw


Gvは遅刻してばっかりですwww


本当は10時20分集合なんですよねwwwwwwwww


10分前行動wwwwwww







でまあ。


棗さんからの報告で、今日も4人と判明w


この4人の参加率最強ですwww


助っ人募集も考えてGv控え室うろうろしてましたが



まあいいかぁと思ってどこのギルドよりも先に待機部屋つくりましたw


すると嬉しい1:1が来るw


いつもよく対戦してもらってるギルドのたぬぬさんが助っ人してくれるとのことw


早速加入してもらい昨日のメンバー


→かずちん、ふさにゃん、棗、たぬさん


ってなかんじで理想の編成になるw


実は助っ人で来てくれたたぬさん控室でフリーだったとこを見たんで、声かけようか悩んでたんですよねwww


びびりだからやめましたが(


まあそんな私の電波をキャッチしたかのように助っ人きてくれたわけなんですがw







Gv最近ね、ギルド数かなり減ってしまってますw


対戦出来るギルドが数えるほどしかいないwいや前もですけどwwww


今は過去最悪にひどい状態でして


昨日も部屋最大4つくらいしかいかなかったかなあ


Gvって、やってみれば本当楽しいんですけどねえw


運営さーん、Gvキャンペなんでもいいからやってくださいwww


というか昨日もギルチャでゆったけど、


Gvやって得るもの何もないんだよねwww


経験値とかさー・・・地味にくれたらいいのに!w


まぁー無理だよねー↓↓www







はいw


昨日のGvといえばw


珍しい事件が2度もおきましたwwww


画像



画像



2回もドローなりましたwwwww


両ギルド必死で粘った結果ですねえドローってのはw


いいですねwこういうのwww


でもまさか2連続でこうなるとは思わなかったwww






んでまあw


昨日みんな元気でw


何時までやったかってw


最後の試合終わったの、1時55分ですよwwwwww


みんながんばりすぎやろーwww


というわけでねwお疲れ様でしたw





Gv終わってからは、雑談にはいりましたw


これがまたwwwww


何時まで喋ってたとおもいますか?w


4時ですよwwwwww4時wwwwwwwwww


みんな寝ようよーもうwwww私もかwwwwwwww


まあ私が寝たのは4時で、あとの棗さんとじゃむ様はいつ寝たのかは知りませんがw






そうそう、ギルドHPの更新の話になってw


なんか意外に見てくれてる人がいたらしくwしかもギルメンじゃない人にまで見られてたとはww


なので更新せないかんなーとおもって、雑談しながら更新しましたww


Gv結果、4週分ためてしまってたわけでw


一応更新すんだんですが、備考欄はてきとーですもうwwww


覚えてないですって普通wwww


もうあそこもね、書くことないのよとっくにwwww


はじめはただの記念として記録つけてただけなのにw


楽しみにしてくれてる人もいたようでwww


ありがたいことなんですかねwww


まぁあそこのページはねw


間違いだらけで、よく間違いを指摘されてましたねwwww


うさりっどだって間違うことだってあるさw


でも2009年なのにずっと2008年って書き続けてたらしい時は


さすがに恥ずかしくなりましたwwww


基本コピペだからねwwww


許してちょwwww




ギルメンのページもええ加減更新しろって話ですねw


棗さんが載ってないのですよーww


あとみんなの紹介文古いから新しくしないとーwww








はいw昨日もまじで楽しかったですぅwww


勝手に記念撮影w



画像




棗さんちゃんと写ってないけどww


じゃむ様もちょこちょこ観戦に来てくれてましたw


そのへんにうっすら写って・・・ないですねwwwwwwww





やっぱりなー、魅力型のメンバーはいてほしいwww


昨日切実にそう思ったwwもう拉致りたかったwwww


私のたぬきがんばりますか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でも私いなくなったら光特化消えますねー^^






はいw


来週はお盆まっただ中だからGvおやすみしようかなw


残りのメンバーは暇だったら助っ人集めてやるなり、


他ギルドへ助っ人いってもかまいませんのでよろしくですw


というわけで終わりますねw


お疲れ様&ありっしたーノシ




おまけ


深い話(上)


画像

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gvいきました〜w トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる