トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 届かぬ想い

<<   作成日時 : 2010/09/01 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日ごはん食べて速攻TS入って掘りましたw




で。





アレキ3つ掘ったから来いや!!!!!!










って言うつもりが・・・














都市伝説でした

画像








ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ





やっぱり火曜日の掘りは無理です(





と思ったらじゃむ様アレキ掘ってました((((((((







ここ3日連続


じゃむ様と一緒に鉱山掘りしてますw


これがやる気の源でもあったりw


まあ毎日平均ネオピエトラだっけ。2本ちょいw




そうそう昨日じゃむ様に良いドリルもらいましたw


画像



これこれ


えぶりでーくーぽんで交換できるドリルらしいですがw


使いやすいからと、くれましたw


優しい子ですw





最後使ってみたんですが、本当に使いやすかったですw


寿命も500あるから、今日使わせていただくw


まああの使いやすさになれるとネオピエトラがアレなので、


先にそっち使ってから、最後に使おうかなと(






で、ふたりともアレキ@1掘れば製錬挑戦できるんですがw


今日掘れたらいいですけどねw


まあがんばって掘るしか選択肢はないですw




しかし


昨日は何もほれなかったー本当“時間の無駄”ってやつですw


9時頃から1時まで掘ったんですが・・・wくそーw


今日こそは絶対掘ってやんからな!!


待ってろよ熊蜂!!!!!!!!!!!!!!


待ってないとかゆうなよ熊蜂!!!!!!!!!!!!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁそのタイミングでIN出来るかがあれだけどな(
a
2010/09/01 12:58
出来る出来る!
最近トリスタ軽くなったような気がする!
いっぱつでinできるしw
まあ人が減ったってことかな?
うさりっと
2010/09/01 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
届かぬ想い トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる