トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いな・・・

<<   作成日時 : 2010/09/13 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

久しぶりに定位置に戻ったような気がしましたw


画像



だから、ついSS撮ってしまいましたよw


まわりからみたら


何あの人ひとりでピースしてる


的な感じなんでしょうがwww(







今日はTS燃え尽きてあの後何もしませんでしたwww


ちょうど棗さんがGv出るということだったので見に行きましたw


したらトモさん発見してこっそり見てましたww


まさかの浮気ww(





まあ棗さんが外でGvやってるのは見たことなかったんで


違うギルドでやるとどこまで強いのかなあと


言うのを見せてもらいましたw


予想以上に強かったですw


彼はがんばってますねはいw






でまぁー、最後落ちるときトモさんに意外な一言いわれて笑いましたwww


うさりっどは癒し系らしいwwwwww


たぶん初めて言われましたそんなことww


GMに言わせてみればどM変態ってとこですか;;


でも最近そのキャラやめたんですけど;;






今日は早く寝ようと思ったんですが


もう1時になっちゃいますねw


朝9時〜11時までと1時から仕事せにゃならんので夜のうちにブログかいとこうとw


個人的にまたメイプルストーリーやりたいんですがw


やりたいというか金曜日ちょこっとやりましたw


したら新しい場所とクエ増えてて、ちょい楽しみましたw


メイプルのクエするの楽しいんだよね私(


クエの種類がめちゃくちゃ多くて


全然こなせないんですがw


今レベル44なんですが早くへっちゃんにもろた50のマントつけたいです・・・


たぶんもう数年40台でとまってる((


まぁメイプルは完全ソロなんで朝しかやらないんですがw


夜は普通にみんなに会いにTSいきますwww


さて寝ようw


金曜日の4時就寝がまだ響いてるw


もう若くないから無理はしちゃいかんですねw


てことでおやすみですw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あの人一人でピースしてる壁】ω・`)


自分なんかもう年なんで11時過ぎには就寝ですよwww
ポテトロールちゃん
2010/09/13 08:01
言わないでくれえええwwwww(

早いwww
そして5時起床ですねわかりますwww
うさりっど
2010/09/13 09:54
いいえ7時起床ですwww
時には4時ですww
ポテートロールちゃん
2010/09/13 10:23
wwwwww
4時に起きて何するんwwwww(
うさりっど
2010/09/13 11:07
まぁダラダラ…かな?www
4時にすることなんて何もないです\(^o^)/
あの人1人でry壁】ω・`)
2010/09/13 12:28
だらだらするんやったら寝てたほうがwwwww
ゆうなそれをww
2010/09/13 12:50
すぐ二度寝しますwwww
壁】ω・`)
2010/09/13 15:30
じゃあ起きなくていいやんwww
ひとりでぴーす
2010/09/13 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いな・・・ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる