トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ちぬぅー

<<   作成日時 : 2010/09/17 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たすけてぇん


↑きめぇ





今日は風呂早くはいりました


で、おかーさんと一緒にテレビみてたら10時近くになってましたww


あーん時間がもったいないww


ちなみにテレビみてる時間ももったいないと思う((






そういえば昨日じぇにワンダのこと教えてもらったのでさっきネットで調べてましたw


したら新作のホームページ見つけて今ねーちゃんとふたりで盛り上がってましたwww


人喰いの大鷲トリコってやつらしい


ここでムービーみれますよん


なんかICOとワンダが合体したような感じww


これいったい何するゲームなのかとっても気になるwww


ねーちゃん早くPS3よこせええwwwwwwwww


まあまだ発売はしませんがw


これみたらテイルズとかまじどーでもよくなってきt(ry






ちなみにICOとワンダもPS3で復活らしいです


PS2で両方持ってるけど、ほしーなぁw


ワンダはゲームの中で一番好きですしw


結構やりこんだなwタイムアタックとかも全クリしたしww


ICOはびびりの私には怖いですけどwww


でもふたつともまじ好きですw


久しぶりにやりたいなーwワンダのほうをw


でもPS2でかいから邪魔なんだよなーw


今使ってるPCの画面でやってみたいなー


綺麗にうつりそー(*´ω`*)


PS2ちっこいやつほしいわw


というかPCのドライブでゲーム読み込みたいわwww


そーいえば最近まったくゲームしてないなぁ


最近私TSもあんまりしてないし、何してるんだろー。


なんかあれだなー


ネットショップばっかりみてるきがするww(


ここにきて物欲が激しくなったんですねwww


今までの反動がwww(


まあ何も買いませんがwwwww





そういえばTSそろそろ課金しなきゃ・・・


チャージ代次もう足りませんねw


ここはまたリッチに1万いれておきますか


まあもう箱とかは買いませんのでそんなに使わないとおもいますがw


やっぱボーナスのこと考えたらちょびちょび課金するより1万ってなるんですよね(


これはジークレストにはめられてる(


くそが(






あーそうそう昨日スノーウィンTSにきました


相変わらずなんかむかつくわ^^^


で、ふさころが会いたいだろうと思っておせっかいなことしました(*ノノ)


なんかすんませんでしたwwwwwwwwww


てか俺まじ邪魔だったよな;;


早々に消えればよかったわwwww


本当に消えようと思ってたんだけどさwwwwwwダメだったwwwwww


まぁそーゆうことでごめんちゃいw








最後は暗い話








うん。


なんかさー。


なんかねー。


自分ってさー


家庭環境にはすごい恵まれてたからさー


親がいない苦しみ?っつーのがわかんなくて


まぁー昨日はいろいろと考えたなぁ。


なんかドラマみたいな話。


3歳の時に両親が離婚、父親が出ていって


ずっと会うこともなかったらしく


危篤状態になり今になって会いたいって言ってきてるとか。


24年越しに。それも今まで一度も連絡なし。




どうすりゃいいのって聞かれてなんか


まじ泣きしてしまった


何にって、


今まで親父のこと憎んでた人が「会ったほうがいいのかな?」という発言をしたときに


ああやっぱり〜〜〜〜〜 ←言葉では言い表せない


って思ったんだよねえ





でも、会いたい理由が「殴りたい」って。


この場合は会わないほうがいいんだろか・・・私にもわからん


でも今会わなかったらこの先後悔することになるかもしれんと。


私にはなにもいえなかった





おやじいなかったらいなかったでそれが普通なのかな〜って思ってたけど


やっぱりいなかったらさみしいんだよね


うちのおとんみたいなおやじが欲しかったって言われた時に


またぐっときました・・・


ああやっぱり〜〜〜〜〜 ←言葉では言い表せない


なんかそれをわかってあげれてなかった自分は・・・って思うと情けなくて。


ダメだなーって思った。


いろんな辛い面を持ってるのに普段はそんな面を見せない


だからひかれるのだろうか・・・


守ってあげたいと思っていたけれど


実は自分より強い人だったんだな・・・今わかったよ。

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちぬぅー トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる